Entries



コメント

[C519]

ブルーさん嬉しいけどさみしいね
お姉ちゃんはのんちゃんそっくりだね~
ゆずきくん幸せになってね
  • 2012-10-01 08:42
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C520]

ゆずき君、トライアルに挑戦しているのですね♪
大きくなって可愛くなりましたね~^-^
先住猫ちゃん、穏やかな仔で良かったわ(性格まで似ていたら大変です~笑)
寂しいけど、ゆずき君、幸せなにって欲しいです。。
  • 2012-10-01 09:44
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C521]

このコすっごくかわいいですね〜〜〜〜〜

先住猫さんとも仲良く、幸せになれそうでよかったよかった(o´_`o)

かわいいほど、里子に出すと淋しいんでしょうね。

[C522]

わ〜大きくなって、オメメが大人のカラーに決まりつつありますね。
薄グリーンのようなオリーブ色のような。
優しいお姉さん猫がいるようで、仲良くなれると良いですね。

[C523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆずき君トライアルへ

みなさん御無沙汰してました
ぼく大きくなったでしょう ゆずきです
yu1.jpg



トライアルだよ
yu2.jpg



お姉ちゃん猫がいます
ぼくの食べ物を食べてたよ
(先住猫は のんちゃんのような三毛のスコティッシュ
 とても穏やかな女の子でした)
yu4.jpg


(「あれれ・・・」という間に9月がおわりですね
 ゆずき君 トライアルの先住猫となかよくやっているようです)
もうすぐ正式譲渡です 寂しいなぁ~・・・・
嬉しいけれど寂しい・・・・
「ぼく元気だよ みなさんありがとう」
yu3.jpg

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C519]

ブルーさん嬉しいけどさみしいね
お姉ちゃんはのんちゃんそっくりだね~
ゆずきくん幸せになってね
  • 2012-10-01 08:42
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C520]

ゆずき君、トライアルに挑戦しているのですね♪
大きくなって可愛くなりましたね~^-^
先住猫ちゃん、穏やかな仔で良かったわ(性格まで似ていたら大変です~笑)
寂しいけど、ゆずき君、幸せなにって欲しいです。。
  • 2012-10-01 09:44
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C521]

このコすっごくかわいいですね〜〜〜〜〜

先住猫さんとも仲良く、幸せになれそうでよかったよかった(o´_`o)

かわいいほど、里子に出すと淋しいんでしょうね。

[C522]

わ〜大きくなって、オメメが大人のカラーに決まりつつありますね。
薄グリーンのようなオリーブ色のような。
優しいお姉さん猫がいるようで、仲良くなれると良いですね。

[C523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
