Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24] みんな頑張りましたね

この一年
みんなそれぞれに大変だったと思うけど
最後まで頑張りましたよね~さすがだわぁ~
これからも、ずっと応援したいですね
ゆず兄ちゃんのくるっとしたちっぽがかわいいにゃ

[C25]

私は真央ちゃんが大好きで
ここ5年くらいずっとずっと応援しています。
ミキティーも4回転にこだわって成績が伸び悩んで長い間苦しみましたよね?
今年は全部の試合でいい結果を出して
本当によかったねって思います。
真央ちゃんもきっとまた復活しますよ(p`・ω・´q)
人の倍以上練習する頑張り屋さんですからねーー
東北の方も絶対復興の日が来ます!
応援、支援、その日まで続けましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

応援しつづけるよ

クールなゆず兄ちゃん「僕はずっとキミを応援しているよ 真央ちゃん」

IMG_8001.jpg


里親に出たじゅん君「僕も 被災地のネコ仲間のことをずっと応援するからね」

IMG_2075.jpg

むぎ「私夢の中でも 幸せになったじゅん君の病気をずっと応援するわぁ~
   がんばれ真央ちゃん がんばれにっぽん がんばれじゅんくん」

IMG_8007.jpg


☆じゅん君は 最近の検査でも猫白血病検査がプラスの値だったそうです
 じゅん君に愛情をもって育ててくださる里親さん 深く感謝しています
スポンサーサイト

コメント

[C24] みんな頑張りましたね

この一年
みんなそれぞれに大変だったと思うけど
最後まで頑張りましたよね~さすがだわぁ~
これからも、ずっと応援したいですね
ゆず兄ちゃんのくるっとしたちっぽがかわいいにゃ

[C25]

私は真央ちゃんが大好きで
ここ5年くらいずっとずっと応援しています。
ミキティーも4回転にこだわって成績が伸び悩んで長い間苦しみましたよね?
今年は全部の試合でいい結果を出して
本当によかったねって思います。
真央ちゃんもきっとまた復活しますよ(p`・ω・´q)
人の倍以上練習する頑張り屋さんですからねーー
東北の方も絶対復興の日が来ます!
応援、支援、その日まで続けましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
