Entries



コメント

[C498]

おおおおお…。鼻血が…。
にくきうちっちゃ~。
いや~何色になるんでしょうね~。
かわいすぎる!
  • 2012-07-27 05:12
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C499]

可愛い小さな命!!
すくすくと育って、良いご縁に恵まれますように!!
祈らずにはおられません。。
  • 2012-07-27 09:43
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C500] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C501] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C503]

ブルーさんにはほんとに頭が下がります
良い里親さんがみつかりますように!
  • 2012-07-29 22:52
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C504]

はぁ〜〜〜〜〜めちゃくちゃかわいいコですね!!!
ぜひ幸せになって欲しいです!

[C505]

かんわいぃ〜♪♪♪
つやつやチョコレート色の肉球もいいわ〜。
良い出会いがありますように!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キトンブルーの目

横顔は少しお猿さんのよう・・・
IMG_9101.jpg

病院にいる子猫の目が開きました
キトンブルーの愛らしい目

IMG_9130.jpg

真っ黒の子かと思っていたら かおに白い模様がありました
体も濃い灰色でほんのわずかに縞も見えます

IMG_9133.jpg


よくミルクを飲み ミルクを飲んでいる間も
のどをゴロゴロよくならしているそうで
面会を待っている待合室まで その喉のゴロゴロの声が
聞こえるほど元気いっぱい
このまますくすく育って いい方とめぐり会ってほしいです

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C498]

おおおおお…。鼻血が…。
にくきうちっちゃ~。
いや~何色になるんでしょうね~。
かわいすぎる!
  • 2012-07-27 05:12
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C499]

可愛い小さな命!!
すくすくと育って、良いご縁に恵まれますように!!
祈らずにはおられません。。
  • 2012-07-27 09:43
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C500] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C501] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C503]

ブルーさんにはほんとに頭が下がります
良い里親さんがみつかりますように!
  • 2012-07-29 22:52
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C504]

はぁ〜〜〜〜〜めちゃくちゃかわいいコですね!!!
ぜひ幸せになって欲しいです!

[C505]

かんわいぃ〜♪♪♪
つやつやチョコレート色の肉球もいいわ〜。
良い出会いがありますように!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
