Entries



コメント

[C506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C507]

家政婦は見た風、かわいい~。
にくきうも黒くて素敵ですね~。
昨日似たような八われさん見ました。
  • 2012-08-05 06:25
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C508]

綺麗な八割れのゆず兄ちゃん♫
とっても元気そうですね^o^

暑い日が続いていますね
暑中お見舞い申し上げます。。
  • 2012-08-05 10:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C510]

ご無沙汰してましたー

うーん、ちらっと覗いてる姿がなんともいえなくかわいいですね(*´∀`)
  • 2012-08-08 10:50
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C511]

ゆずちゃんはのぞみちゃんに似てるね。
タキシード着てるみたいでとってもお洒落な柄だわ。
男前だね♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆず兄ちゃんの近況

お~!!
可愛いあずき肉球
これな~に?


最近のゆず兄ちゃんの
ショットが送られてきました

ちなみにこれは 我が家に居た頃の
「ゆず兄ちゃんは見た」ショット


IMG_7325.jpg

近々
新しいおうちでのゆず兄ちゃんに会いに行く予定です
楽しみ~

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C507]

家政婦は見た風、かわいい~。
にくきうも黒くて素敵ですね~。
昨日似たような八われさん見ました。
  • 2012-08-05 06:25
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C508]

綺麗な八割れのゆず兄ちゃん♫
とっても元気そうですね^o^

暑い日が続いていますね
暑中お見舞い申し上げます。。
  • 2012-08-05 10:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C510]

ご無沙汰してましたー

うーん、ちらっと覗いてる姿がなんともいえなくかわいいですね(*´∀`)
  • 2012-08-08 10:50
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C511]

ゆずちゃんはのぞみちゃんに似てるね。
タキシード着てるみたいでとってもお洒落な柄だわ。
男前だね♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
