Entries



コメント

[C512]

うわああ~かわいい。
しっかりと立っていますね~。
りっぱな猫になりそうだ!
よい里親さんが見つかりますように!
  • 2012-08-15 04:30
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C513]

順調に育っていて、とても嬉しいです。。
お世話していると可愛くなるでしょうが
ゆずき君の幸せを捜してあげてくださいね。。
優しい里親様が見つかりますように。。
ほんとに可愛いわ~♪
  • 2012-08-17 10:03
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C514] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C516] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C517]

可愛い〜。この縞模様は大人になったら薄くなっちゃうかな?
キトンブルーもこの先どんな変化が現れるか、楽しみですね。
良い出会いがありますように。

[C518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生後ひと月ゆずき君

病院の子猫 ほぼひと月がたち
足どりがしっかりしてきました

2.jpg

ミルク30グラム飲んでいるそうです
少し前までは 人間と赤ちゃんと同じ3時間お気のミルクだったそうですが
今は5時間あけているそうです
私が箱の中に手を入れると その手をなめたり腕によじのぼってきたりと 
元気いっぱいの甘えん坊さん

3.jpg


仮の名前を「ゆずき君」と決めました
お目々のキトンブルーは とてもきれいです
もしかして このままの色の目???
いやいや キトンブルーで違う色に変わっていくか??
寂しいけれど いよいよ里親さん探しを本格的に進めなくては

4.jpg

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C512]

うわああ~かわいい。
しっかりと立っていますね~。
りっぱな猫になりそうだ!
よい里親さんが見つかりますように!
  • 2012-08-15 04:30
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C513]

順調に育っていて、とても嬉しいです。。
お世話していると可愛くなるでしょうが
ゆずき君の幸せを捜してあげてくださいね。。
優しい里親様が見つかりますように。。
ほんとに可愛いわ~♪
  • 2012-08-17 10:03
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C514] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C516] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C517]

可愛い〜。この縞模様は大人になったら薄くなっちゃうかな?
キトンブルーもこの先どんな変化が現れるか、楽しみですね。
良い出会いがありますように。

[C518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
