Entries



コメント

[C525]

公私ともにお忙しかったのでしょう^^
ゆずちゃん、幸せにしているのですね♪
大事にされて可愛がられて、本当に良かったですね。。
お世話した甲斐がありました^-^
  • 2012-11-27 06:34
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C526]

お久しぶりです。お元気ですか?
久々に訪問させて頂きました。

ゆず兄ちゃんも、幸せそうですね!
お人形、まん丸で可愛いですね~。
  • 2012-11-28 16:55
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

[C527]

お久しぶりです(o´_`o)
ゆず兄ちゃん、幸せですね。
ちょっぴり寂しいけど、でも、いいお顔してますね(o^□^o)

[C528]

幸せそうですね~。
満足そうです!

それにしても…またかわいいお人形…。
みなさんどうして器用な方が多いのでしょう…。うらやましい~!
  • 2012-12-04 05:50
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C529] お久しぶりです

お久しぶりです。今、シンガポールにいます。
こうちゃんはねえねと一緒にお留守番です。
早く帰国して、こうちゃんと一緒の枕で眠りたいです。
ゆず兄ちゃん、幸せそうなお顔。
すべてののら猫がみんなこのような幸せなお顔に
なれたらとのら猫を見る度に思います。

いつまでも幸せでいられますように。

[C530]

年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。
  • 2012-12-30 18:28
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆず兄ちゃんとお人形

更新の間があいて ブログトップに広告が出てしまいました
しばらくぶりなので どうやって更新するか うろ覚えでなんとか・・・・

さて・・・ゆず兄ちゃんは一匹飼いで 
それはそれは
大切に可愛がられています
そんな愛情たっぷりの様子
ぼく、やっぱりイケてる♪

ゆず兄ちゃんにそっくりのお人形も手作りしてくださっていましたよ
可愛いなぁ
1125.jpg

保護猫の成長のお写真もいただいていますし
ゆずき君の次に10月に里親のきまった子の報告も急いでアップしなくっちゃ
ぼんやりしすぎました 関係者の皆さまお許しを~

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C525]

公私ともにお忙しかったのでしょう^^
ゆずちゃん、幸せにしているのですね♪
大事にされて可愛がられて、本当に良かったですね。。
お世話した甲斐がありました^-^
  • 2012-11-27 06:34
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C526]

お久しぶりです。お元気ですか?
久々に訪問させて頂きました。

ゆず兄ちゃんも、幸せそうですね!
お人形、まん丸で可愛いですね~。
  • 2012-11-28 16:55
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

[C527]

お久しぶりです(o´_`o)
ゆず兄ちゃん、幸せですね。
ちょっぴり寂しいけど、でも、いいお顔してますね(o^□^o)

[C528]

幸せそうですね~。
満足そうです!

それにしても…またかわいいお人形…。
みなさんどうして器用な方が多いのでしょう…。うらやましい~!
  • 2012-12-04 05:50
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C529] お久しぶりです

お久しぶりです。今、シンガポールにいます。
こうちゃんはねえねと一緒にお留守番です。
早く帰国して、こうちゃんと一緒の枕で眠りたいです。
ゆず兄ちゃん、幸せそうなお顔。
すべてののら猫がみんなこのような幸せなお顔に
なれたらとのら猫を見る度に思います。

いつまでも幸せでいられますように。

[C530]

年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。
  • 2012-12-30 18:28
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
