Entries

スポンサーサイト


コメント

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C532] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C533]

導尿?腎臓かなにかでしょうか…?
心配ですね…。
そうか地域猫の活動も…。
今年もパワフルに、がんばってください!
でもお体にはくれぐれもお気をつけて!
こちらのほうも…今年もよろしくお願い申し上げます!
  • 2013-01-02 07:51
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C534]

いっちゃん、頑張れ〜〜!!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫ニュースと猫エンゲル係数

あけまして おめでとうございます
更新しない癖がすっかり身についてしまいました(ρ_;)

新年 気持ちをあらためて 昨年の感謝と今年の夢を抱いて綴りますね

ゆず兄ちゃんが新しい家族のもとに行ったことと
お知らせしていませんでしたが いっちゃんの重病が昨年の猫大ニュースでした
IMG_9105.jpg

今も 病院で導尿を続けています

そして 4匹の保護猫が新しい家族のもとで暮らしています
それぞれの子のことは 後日お写真でくわしくのせますね

お世話している地域猫は元気です
「あけまして おめでとうにゃ」
この子は喧嘩の傷が絶えず いつも心配しています
話が上手な子です
IMG_9221.jpg

ねねちゃんのお母さん よく来ます
嬉しいけれど ねねちゃんを思いだして切ない
IMG_9228.jpg
我が家は今年も猫まみれ 猫エンゲル係数沸騰決定なり\(;゚∇゚)/
家猫 地域猫 元気な猫 病気の猫
猫達にいいことたくさんありますように

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


スポンサーサイト

コメント

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C532] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C533]

導尿?腎臓かなにかでしょうか…?
心配ですね…。
そうか地域猫の活動も…。
今年もパワフルに、がんばってください!
でもお体にはくれぐれもお気をつけて!
こちらのほうも…今年もよろしくお願い申し上げます!
  • 2013-01-02 07:51
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C534]

いっちゃん、頑張れ〜〜!!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
