Entries

スポンサーサイト


コメント

[C26]

新ブログ開設おめでとう~♪
遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんね(^^;
リンクは今のままで、PC直にお気に入りに入れておきました(^^)v
むぎちゃん甘えん坊さんですね~
でもこんな風に寄り添ってもらえると嬉しいですよね
安心しきってるむぎちゃんの寝顔が可愛い♪
うちのさくらもママさんがPCしてるとお膝に乗って来るんですが
何せ重くてね~(爆)
  • 2011-05-02 12:26
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C27]

むぎちゃん可愛いですね~
こんな風に甘えてくるんだ~~
我が家じゃめったにないから~~
むぎちゃんの甘え顔堪能しちゃいました^^

[C28]

むぎちゃんはいつも穏やかで優しいニャンコちゃんですね。。
癒されますね(^-^)
↓じゅん君、私も遠くからでも応援しているからね。。
がんばってね☆
  • 2011-05-03 14:18
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C29]

うわ~ん可愛いな~むぎちゃん。甘えん坊ですね。
この甘え方キュンときちゃうなー。
すっごいいい顔してますよねーむぎちゃん(o^-^o)
こりゃ~パソコンするのも遠慮しちゃうほどだわ。
ブルーさん至福の時なんだろうな~♪♪
うちもパソコン中は必ず誰か膝の上に。
今はクーが乗ってます(≧∀≦)

[C30]

むぎちゃん、可愛いね~。
こんな風に寄り添ってこられると
思わず微笑んじゃいますよね~~。
猫ってなんて可愛い生き物なんだろ!
  • 2011-05-04 00:52
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C32]

むぎちゃんは甘えんぼさんなんですねー
うちにはこうやって甘えてくれる子が誰もいないのでめっちゃ羨ましいです!!
そしてきっと喉をグルグルグルグルwwwって言わせてるんでしょ?
いやーん、かわいい~~♪
blueさん!スルドイ!!
そうなんですー髪、切ったんですよーヾ(´ε`*)ゝ
たぶん高校以来の短さ(笑)
ここだけの話し(ノД)<篠田麻衣子さん風でって美容室でお願いしたんですよ(笑)
ちょっと雰囲気が違っちゃったんですけど、これは
顔が違うからしょうがないんですけどねー
息子にそれを言ったら、めっちゃ怒られて(>_<)
似ても似つかないから誰にも言うなっ!!だって(`ε´)ぶーぶー

[C33]

あおいさんおはようございます~♪
プレイサーキットの事アドバイスありがとうございます。なるほどー上の部分を全部外すんですか!あと丸く!お友達からはオヤツいれてもいいって言われたのでやってみたいと思います。

でもねー昨日また人気復活したんですよ(笑)
クーもコロコロ、そして初めてチョコも遊んでくれましたーヤッタ―です(≧∀≦)
いろいろ変えて遊んでみたいと思いますー。

[C34]

むぎちゃん、甘えん坊さんなんだ。
ウチは遠くからじっと見つめてるだけでつまらないの。
パソコンはもうやめてって言ってるのかな?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

心の友・むぎ

pcをしていると寄リ添ってくるむぎ

IMG_1.jpg
 
むぎ「ブルー大好き大好き~」

IMG_2.jpgIMG_3.jpg

むぎ「何してるのよぉ~すりすり~」

IMG_4.jpg

いつもかまってくれてありがとね むぎ

IMG_3.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C26]

新ブログ開設おめでとう~♪
遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんね(^^;
リンクは今のままで、PC直にお気に入りに入れておきました(^^)v
むぎちゃん甘えん坊さんですね~
でもこんな風に寄り添ってもらえると嬉しいですよね
安心しきってるむぎちゃんの寝顔が可愛い♪
うちのさくらもママさんがPCしてるとお膝に乗って来るんですが
何せ重くてね~(爆)
  • 2011-05-02 12:26
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C27]

むぎちゃん可愛いですね~
こんな風に甘えてくるんだ~~
我が家じゃめったにないから~~
むぎちゃんの甘え顔堪能しちゃいました^^

[C28]

むぎちゃんはいつも穏やかで優しいニャンコちゃんですね。。
癒されますね(^-^)
↓じゅん君、私も遠くからでも応援しているからね。。
がんばってね☆
  • 2011-05-03 14:18
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C29]

うわ~ん可愛いな~むぎちゃん。甘えん坊ですね。
この甘え方キュンときちゃうなー。
すっごいいい顔してますよねーむぎちゃん(o^-^o)
こりゃ~パソコンするのも遠慮しちゃうほどだわ。
ブルーさん至福の時なんだろうな~♪♪
うちもパソコン中は必ず誰か膝の上に。
今はクーが乗ってます(≧∀≦)

[C30]

むぎちゃん、可愛いね~。
こんな風に寄り添ってこられると
思わず微笑んじゃいますよね~~。
猫ってなんて可愛い生き物なんだろ!
  • 2011-05-04 00:52
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C32]

むぎちゃんは甘えんぼさんなんですねー
うちにはこうやって甘えてくれる子が誰もいないのでめっちゃ羨ましいです!!
そしてきっと喉をグルグルグルグルwwwって言わせてるんでしょ?
いやーん、かわいい~~♪
blueさん!スルドイ!!
そうなんですー髪、切ったんですよーヾ(´ε`*)ゝ
たぶん高校以来の短さ(笑)
ここだけの話し(ノД)<篠田麻衣子さん風でって美容室でお願いしたんですよ(笑)
ちょっと雰囲気が違っちゃったんですけど、これは
顔が違うからしょうがないんですけどねー
息子にそれを言ったら、めっちゃ怒られて(>_<)
似ても似つかないから誰にも言うなっ!!だって(`ε´)ぶーぶー

[C33]

あおいさんおはようございます~♪
プレイサーキットの事アドバイスありがとうございます。なるほどー上の部分を全部外すんですか!あと丸く!お友達からはオヤツいれてもいいって言われたのでやってみたいと思います。

でもねー昨日また人気復活したんですよ(笑)
クーもコロコロ、そして初めてチョコも遊んでくれましたーヤッタ―です(≧∀≦)
いろいろ変えて遊んでみたいと思いますー。

[C34]

むぎちゃん、甘えん坊さんなんだ。
ウチは遠くからじっと見つめてるだけでつまらないの。
パソコンはもうやめてって言ってるのかな?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
