Entries



コメント

[C36]

うさ耳しょういち君も可愛い~~

元気が届くよね
みんな頑張って乗ってくれてるものね^^

[C37]

うわ~、可愛いね~♪
青い空にしょういち君が乗った鯉のぼりが綺麗です。。
イルカも飛んでいますね♪
しょういち君、とっても気持ち良さそうです(^-^)
東北へもその気持ちは届きますよ~☆
  • 2011-05-09 13:41
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C38] すごいですね~

しょういちくんのウサギさん可愛いですね~
こいのぼりに乗るしょういちくんのポーズがいいですね
くるりとしたしっぽが立派ですね~
全員記念写真もすごい!
東北へ届きますね!がんばろうの気持ちが!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

がんばれにっぽん

しょういち「みなさんこんにちは ぼく うさ耳しょういち」


IMG_7784.jpg

しょういち「がんばれにっぽんで こいのぼりにのったんだ 
      くるりんしっぽが魅力って 黒ネコさんが言ってくれたよ」
     「黒ネコさんありがとう♪」

20110506060037762s.jpg

しょういち「ぼくたちの雄姿 東北に届くといいなぁ~」

2011050506071340bs.jpg


コメント

[C36]

うさ耳しょういち君も可愛い~~

元気が届くよね
みんな頑張って乗ってくれてるものね^^

[C37]

うわ~、可愛いね~♪
青い空にしょういち君が乗った鯉のぼりが綺麗です。。
イルカも飛んでいますね♪
しょういち君、とっても気持ち良さそうです(^-^)
東北へもその気持ちは届きますよ~☆
  • 2011-05-09 13:41
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C38] すごいですね~

しょういちくんのウサギさん可愛いですね~
こいのぼりに乗るしょういちくんのポーズがいいですね
くるりとしたしっぽが立派ですね~
全員記念写真もすごい!
東北へ届きますね!がんばろうの気持ちが!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
