Entries

スポンサーサイト


コメント

[C39]

みなニャン、連休でブルーさんとたっぷり過ごせてよかったね!
なんと、のぞみくんは後頭部のカットまで済ませたんだ(笑)
すっきりますますかっこいいよ~♪
ウチは連休中に洗おうと思ってたコタツカバーさえまだそのまま・・・(^^;)
大がいまだにふみふみするんだもの(笑)

しょういちくんとこいのぼりに一緒に乗れて、大も大喜びでした~(^^)
  • 2011-05-10 18:01
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C40]

のぞみくん!
GWは美容院だったんだ!
のぞみくんの背中じっくりりん見たの初めてなような気がするにゃ!
クッキーモンスターが踊ってるみたいにゃ!
かっわいいのにゃあ!

[C41]

こんにちは^^
うふふのぞみちゃんカットばっちりですね♪
前回の記事のしょういちくんカッコいいですね~!!
鯉のぼりが良く似合います^^!
  • 2011-05-11 15:56
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C42]

お~、上弦の月ですね~♪
のぞみちゃん、かっこいいもん背負っているね~(^-^)
震災のことを思うと、平凡でも日常が幸せだと思いますね。。
また、頑張りましょう~☆
  • 2011-05-12 13:57
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C43]

のぞみちゃんの後頭部はすっきりしていますね~
かわいいです

[C44]

上弦の月っていうと拓朗を思いだすわ。
ワカメちゃんヘアも可愛い~♪
さあ、土日ですよ。また嬉しいお休みですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

のぞみの連休


ゆずにいちゃん「あ~連休もおわりか・・」
IMG_6870.jpg

連休に後頭部をカットしてきれいに整えた? のぞみ 
のぞみ「ヘヤ―スタイルすっきりさ
    背中の上弦の月模様もいい感じでしょう?」

また日常に戻りました
さぁ次のお休みを楽しみに 励みに~
スポンサーサイト

コメント

[C39]

みなニャン、連休でブルーさんとたっぷり過ごせてよかったね!
なんと、のぞみくんは後頭部のカットまで済ませたんだ(笑)
すっきりますますかっこいいよ~♪
ウチは連休中に洗おうと思ってたコタツカバーさえまだそのまま・・・(^^;)
大がいまだにふみふみするんだもの(笑)

しょういちくんとこいのぼりに一緒に乗れて、大も大喜びでした~(^^)
  • 2011-05-10 18:01
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C40]

のぞみくん!
GWは美容院だったんだ!
のぞみくんの背中じっくりりん見たの初めてなような気がするにゃ!
クッキーモンスターが踊ってるみたいにゃ!
かっわいいのにゃあ!

[C41]

こんにちは^^
うふふのぞみちゃんカットばっちりですね♪
前回の記事のしょういちくんカッコいいですね~!!
鯉のぼりが良く似合います^^!
  • 2011-05-11 15:56
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C42]

お~、上弦の月ですね~♪
のぞみちゃん、かっこいいもん背負っているね~(^-^)
震災のことを思うと、平凡でも日常が幸せだと思いますね。。
また、頑張りましょう~☆
  • 2011-05-12 13:57
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C43]

のぞみちゃんの後頭部はすっきりしていますね~
かわいいです

[C44]

上弦の月っていうと拓朗を思いだすわ。
ワカメちゃんヘアも可愛い~♪
さあ、土日ですよ。また嬉しいお休みですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
