Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45]

あらら、しょういちくんてばヤンチャさんなのね(笑
でも脱走されると戻ってくるまで心配ですよね。
しょういちくん、お風呂がイヤなら脱走はほどほどにね(笑
blueさんに心配かけちゃダメですよ。。
  • 2011-05-14 23:43
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C46]

ありゃりゃ、しょういち君、脱走したのね~。。
お外でアスリートが楽しくて仕方がなかったのかな^^;
でも、お外は危ないからもう止めようね。。
皆がすごく心配するからね。。

福の3回目のCT検査の記事をアップしました。。
結果は良し!です。。
いろいろとご心配いただき、本当にありがとうございました。。
  • 2011-05-15 12:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C47]

あらら、、、しょういちくんが脱走ですか!
脱走くせのある子は閉じ込めるよりも
リードをつけて回りの様子を教えておくと
もし脱走してもパニクって遠くに行くことはないって
聞いたことがありますができたら脱走は
して欲しくないですよね!
大声で名前を呼びながら俳諧する飼い主の身にも
なってくれ~っていいたいですよね(笑)

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C49]

ありゃりゃ、脱走しちゃったのね。
気持のよい季節になったからお外が恋しくなっちゃったかな?
リードのお散歩に慣れてくれると良いね。

[C50]

ああー!でもよかった、
もう戻ってから知ったら、はらはらしない...
冒険しながらも呼んだらへんじしてくれるなんて。
4ヶ月いなかったらって思うと、...
リードつきのお散歩、実現しますように。

  • 2011-05-19 21:05
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫アスリートしょういち

こんにちは ぼくアスリートしょういちです

1.jpg


なぜ「アスリートしょういち」かって?
それはね 家の窓から脱走して ブルーが帰ってくるまで一日遊んで
雨の中もずぶ濡れで すごいスピードで走りまわって遊んだからだよ

2.jpg


でも夜に またたびと缶詰の匂いに誘われて家に入ったら
ゲットされて 大の苦手のお風呂
大声で抵抗したのに洗われた!

4.jpg

でも外のかけっこ あ~おもしろかった!
また たくさん走りたいな

3.jpg

☆仕事を終えて家に戻ると窓があいていたので
 しょういちが脱走したのは分かりましたが 姿が見えるまでは
 車にひかれてないか 以前のひこちゃんのように遠くに行ってないかドキドキでした
 ひこちゃんは4か月探して やっと見つかり保護できましたから・・・
 暗い夜に「しょういち しょういち」と呼びかけ続けると
 「にゃーん」と聞きなれた声が聞こえ ホッと安心
 けれど呼べども 知らんふりして猛スピードで走り続ける嬉しそうなしょういち 
 すっかり雨の外を満喫したようです 
 日頃から長いリードをつけて 心ゆくまで走り回らせたいと思いました
 
スポンサーサイト

コメント

[C45]

あらら、しょういちくんてばヤンチャさんなのね(笑
でも脱走されると戻ってくるまで心配ですよね。
しょういちくん、お風呂がイヤなら脱走はほどほどにね(笑
blueさんに心配かけちゃダメですよ。。
  • 2011-05-14 23:43
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C46]

ありゃりゃ、しょういち君、脱走したのね~。。
お外でアスリートが楽しくて仕方がなかったのかな^^;
でも、お外は危ないからもう止めようね。。
皆がすごく心配するからね。。

福の3回目のCT検査の記事をアップしました。。
結果は良し!です。。
いろいろとご心配いただき、本当にありがとうございました。。
  • 2011-05-15 12:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C47]

あらら、、、しょういちくんが脱走ですか!
脱走くせのある子は閉じ込めるよりも
リードをつけて回りの様子を教えておくと
もし脱走してもパニクって遠くに行くことはないって
聞いたことがありますができたら脱走は
して欲しくないですよね!
大声で名前を呼びながら俳諧する飼い主の身にも
なってくれ~っていいたいですよね(笑)

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C49]

ありゃりゃ、脱走しちゃったのね。
気持のよい季節になったからお外が恋しくなっちゃったかな?
リードのお散歩に慣れてくれると良いね。

[C50]

ああー!でもよかった、
もう戻ってから知ったら、はらはらしない...
冒険しながらも呼んだらへんじしてくれるなんて。
4ヶ月いなかったらって思うと、...
リードつきのお散歩、実現しますように。

  • 2011-05-19 21:05
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
