Entries



コメント

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C61] おかっぱとヒモ

そうなのよね
のぞみちゃんのヘアースタイル大好きです
不思議な位、オカッパですもの
 
ヒモ(りぼん)大好きですよね
歯磨きしてるみたいに噛み噛みしたり
蹴り蹴りしたり・・良く遊びますよね
のぞみちゃんの遊び方は翔に比べると優しいです

[C62]

のぞみちゃん紐がやっぱり好きなのね~
うちも紐系、大好きですね~
なんだか買った玩具より私の服の紐とかふりまわすとすごい食いつきだったりします(o^-^o)

のぞみちゃんのそのカットほんと可愛いわ~。
うちにはこういう柄の子いないから羨ましい!
後ろ姿なんて思わず微笑んでしまいそう。

[C63]

確かにひも遊びは大好きですよね~
風鈴コンビも大好きです
でも箱と袋はそうでもないんです(笑)
のぞみちゃんハミハミチョイチョイ楽しそう^^

[C64]

あはは、のぞみちゃんの襟足の毛が伸びてきたの~。。
お母さんに切ってもらいなさいね^^;
「紙袋・空き箱・ひも」、猫ちゃんにとって三種の神器ですね♪
我が家でも、欠かせません~♪
  • 2011-05-29 11:29
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C65]

おかっぱが伸びて来たって(笑)
ウチもリボン大好きよ~
のぞみちゃん、とっても大事そうに抱えてるね^m^

[C66]

リボンを抱え込んでるのぞみちゃん。
お手手が可愛い~~♪
でも‥寝ころんだまま遊んでるのね。
それでも可愛いって‥猫って得ですよ(笑
  • 2011-06-03 00:38
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C67]

ふふふ、ほんと、襟足に乱れが~(笑)
ウチもみんなヒモと空き箱と袋は大好き!
ボロになってもずっとー(笑)
このリボン、のぞみくん色だわ♪
  • 2011-06-03 18:41
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C68]

こんばんは。
こちらですね。おじゃまします!
のぞみくんの小さい頃のお写真から見てきました~。
ちいさい…!かわいい!
ひもひもはうちでも美梅に人気です。
ブルーのリボン、綺麗ですね。
これからの楽しみにしてますね~!
  • 2011-06-05 06:46
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C69]

のぞみちゃん、紙袋とはこと紐が好きなんですね。
その、紐のなかでもこのチョイス。美しいものがすきなのかな。

ブルーさん、のぞみちゃんの
えりあしをそろそろカットしてあげないと!(笑)
ヅラお借りしますね。
  • 2011-06-08 22:04
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C70]

紐って楽しいニャよね~
ごろんとしながら遊んでいる姿かわいいにゃ
うちのこは最後に紐を食べちゃうから要注意なのよ~
綺麗に後頭部カットされてますね~のぞみちゃん
かわいいにゃ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっぱりひもが好き

連休後の刈り上げが伸びてきた襟足~わっはは~・・・
5291.jpg


夢中です~
5292.jpg

猫だもの・・・
5293.jpg


ひもには 目がない(笑)
5294.jpg


猫が喜ぶ3大シンプルな遊び道具 「紙袋・空き箱・ひも」♪
5295.jpg

コメント

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C61] おかっぱとヒモ

そうなのよね
のぞみちゃんのヘアースタイル大好きです
不思議な位、オカッパですもの
 
ヒモ(りぼん)大好きですよね
歯磨きしてるみたいに噛み噛みしたり
蹴り蹴りしたり・・良く遊びますよね
のぞみちゃんの遊び方は翔に比べると優しいです

[C62]

のぞみちゃん紐がやっぱり好きなのね~
うちも紐系、大好きですね~
なんだか買った玩具より私の服の紐とかふりまわすとすごい食いつきだったりします(o^-^o)

のぞみちゃんのそのカットほんと可愛いわ~。
うちにはこういう柄の子いないから羨ましい!
後ろ姿なんて思わず微笑んでしまいそう。

[C63]

確かにひも遊びは大好きですよね~
風鈴コンビも大好きです
でも箱と袋はそうでもないんです(笑)
のぞみちゃんハミハミチョイチョイ楽しそう^^

[C64]

あはは、のぞみちゃんの襟足の毛が伸びてきたの~。。
お母さんに切ってもらいなさいね^^;
「紙袋・空き箱・ひも」、猫ちゃんにとって三種の神器ですね♪
我が家でも、欠かせません~♪
  • 2011-05-29 11:29
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C65]

おかっぱが伸びて来たって(笑)
ウチもリボン大好きよ~
のぞみちゃん、とっても大事そうに抱えてるね^m^

[C66]

リボンを抱え込んでるのぞみちゃん。
お手手が可愛い~~♪
でも‥寝ころんだまま遊んでるのね。
それでも可愛いって‥猫って得ですよ(笑
  • 2011-06-03 00:38
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C67]

ふふふ、ほんと、襟足に乱れが~(笑)
ウチもみんなヒモと空き箱と袋は大好き!
ボロになってもずっとー(笑)
このリボン、のぞみくん色だわ♪
  • 2011-06-03 18:41
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C68]

こんばんは。
こちらですね。おじゃまします!
のぞみくんの小さい頃のお写真から見てきました~。
ちいさい…!かわいい!
ひもひもはうちでも美梅に人気です。
ブルーのリボン、綺麗ですね。
これからの楽しみにしてますね~!
  • 2011-06-05 06:46
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C69]

のぞみちゃん、紙袋とはこと紐が好きなんですね。
その、紐のなかでもこのチョイス。美しいものがすきなのかな。

ブルーさん、のぞみちゃんの
えりあしをそろそろカットしてあげないと!(笑)
ヅラお借りしますね。
  • 2011-06-08 22:04
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C70]

紐って楽しいニャよね~
ごろんとしながら遊んでいる姿かわいいにゃ
うちのこは最後に紐を食べちゃうから要注意なのよ~
綺麗に後頭部カットされてますね~のぞみちゃん
かわいいにゃ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
