Entries

スポンサーサイト


コメント

[C71]

ありゃりゃ本当に真っ黒だ(笑)
色白なだけに探検したのがすぐにばれちゃった
ねぇ~(笑)
うちも無垢なら気づけると思うけど、とらだったら
触るまで気づかないかも・・・
探検楽しいかもだけど、心配かけちゃうからほどほどにしてねぇ~☆
  • 2011-06-12 23:51
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C72]

ホントだ~ひこちゃんの顔も足も真っ黒ですね(笑
天井裏に入ってたって‥どこをどーやって天井まで
いったのか、とても興味津々~~!
ひこちゃん、むぎちゃんの鴨居のぼりを越えましたね(爆

[C73]

あはは、お顔まで真っ黒にして~笑
探検は楽しかったかな^^;
でも、見つかって良かったですね。。
救出するの大変ではなかったですか。。
  • 2011-06-13 14:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C74]

わー本当に、真っ黒くろすけですね^^
でも探検した当の本猫はなんだか得意げなお顔?w
天袋から天井裏へ、猫たちのヒミツの通路があるんですね!^^
見つけるのに大変でしたでしょうね。

[C75] お邪魔します~。

探検は楽しかったでしょうね。
えっへん!なお顔が可愛いわ~。

の~んびりマイペースな私ですが・・、
これからも、宜しくお願いしますね!
  • 2011-06-14 14:57
  • OKさん!
  • URL
  • 編集

[C76]

真黒ですね~
色白猫さんなのにネ~~(爆)
冒険は大変なんですね
だから天井裏や床下の探検はやめようね~~^^

[C77]

ひこちゃんやってくれますね~^^
まさか天袋から天井裏への抜け道を
見つけちゃうなんて@@;
そこから外へ出る場所がなくてよかったですね^^;
ひこちゃんもう懲りたかな??
(1枚目のお写真、私個人的にすっごく好きです!
初めて飼った猫がお盆の時期に1週間家に帰って来なくて
帰って来た時に見た感じがこの真っ黒くろすけの後ろ姿とダブります(*^_^*)
たぶんお盆でどこかの工場が休みになっちゃって
出られなくなっていたんだろうな~って…
懐かしい記憶がよみがえりました^^!)
  • 2011-06-14 18:32
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんは~おじゃまします♪

初おじゃまです。あんらら真っ黒クロスケじゃないですか!この踵の部分、昔は膝裏だと思ってました…コレからもこちらにお邪魔させて頂きます。保護猫は今の所、一ヶ月後に取っ捕まえる予定です。なんとか安く手術してくれる所をさがします。頑張ります~。

[C79] 探検

ひこちゃん、天井裏の探検したのね
あそこは、真っ黒になります
翔が2歳の頃、電気工事の方の為の開く様になってる押入れの天井板から入って
暫らく行方不明でした
鈴の音で救出
シャンプーしましたよ~
今はガムテープ貼ってます

[C80] スゴイ!

天袋から天井裏とは…秘密の抜け道を発見しちゃったんですね。

ひこちゃんスゴイ!(いろんな意味で)

ねねちゃんピノちゃんも探検の勲章があったのでしょうけれど、もとが色白なだけにひこちゃん、目立っちゃいましたね~。
  • 2011-06-14 23:46
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C81]

ありゃ~りゃ~真っ黒になってますねー
ビックリでしたねー天井裏だなんてー!!!
変なところから入ったのはいいけど出れなくなってしまったんですね。
こっちも焦りますよねー。
猫ってほんと変な狭い所よく見つけて入るんですよね、うちも凄いとこ潜られた事があるわ。

ほんと(笑)最後の写真と比べたら全然。
薄黒くなってますよねーぷぷぷ

マオ&クロミちゃんのことではありがとうございましたー

[C82]

こんばんは~~来ましたよ~~~♪
これからもよろしくです(。・ー・。)ノ

それにしても驚くほど黒いですね;;;
まん丸なしっぽがかわいい(o^□^o)

[C83]

あらら、ひこちゃん探検しちゃったの(笑)
お手手もお顔も見事なまでにまっくろですね~
でもなんだか可愛い(*^。^*)
ちゃんと洗ってもらおうね。

[C84]

あら~真っ黒!
元気!という証拠で。良いではないですか~。
しかし、うちも実家では実家の子が屋根の隙間?にはいっていっちゃって、困ったなあ…。いたちもすんでいそうな隙間だったので、余計心配したんですよね。
  • 2011-06-16 01:11
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C85]

メールありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

あははホントだぁー
あんよ真っ黒・・・
お顔も煙突の中通ってきたみたいに煤けてますねぇ(笑)
天井裏かぁ~^^;
大冒険してきたんですね
でも 見つかって何よりです
  • 2011-06-17 17:19
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

探検家ひこちゃん

6111.jpg

あんよがまっくろ
6112.jpg


これは探険の証です
6114.jpg


お顔もまっ黒け

真黒クロスケです
6115.jpg


ある日 困った泣き声はすれど 姿がどこを探しても見当たらない
なんと天袋から天井裏へ ねねちゃんとピノちゃんと!
6116.jpg


天井裏に入ったものの 出れなくて困ったようでした
居場所が分かって良かった~
6113.jpg



ひこちゃん「ほんとうは 僕こんなに色白なんだけど・・・・ね」
24キメてみた
(ひこちゃんのかっこいいお写真は ひこちゃんが探険に出るだいぶ前に
遊びにきてくれた姉妹とそのお母さんが撮ってくれました♪)
スポンサーサイト

コメント

[C71]

ありゃりゃ本当に真っ黒だ(笑)
色白なだけに探検したのがすぐにばれちゃった
ねぇ~(笑)
うちも無垢なら気づけると思うけど、とらだったら
触るまで気づかないかも・・・
探検楽しいかもだけど、心配かけちゃうからほどほどにしてねぇ~☆
  • 2011-06-12 23:51
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C72]

ホントだ~ひこちゃんの顔も足も真っ黒ですね(笑
天井裏に入ってたって‥どこをどーやって天井まで
いったのか、とても興味津々~~!
ひこちゃん、むぎちゃんの鴨居のぼりを越えましたね(爆

[C73]

あはは、お顔まで真っ黒にして~笑
探検は楽しかったかな^^;
でも、見つかって良かったですね。。
救出するの大変ではなかったですか。。
  • 2011-06-13 14:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C74]

わー本当に、真っ黒くろすけですね^^
でも探検した当の本猫はなんだか得意げなお顔?w
天袋から天井裏へ、猫たちのヒミツの通路があるんですね!^^
見つけるのに大変でしたでしょうね。

[C75] お邪魔します~。

探検は楽しかったでしょうね。
えっへん!なお顔が可愛いわ~。

の~んびりマイペースな私ですが・・、
これからも、宜しくお願いしますね!
  • 2011-06-14 14:57
  • OKさん!
  • URL
  • 編集

[C76]

真黒ですね~
色白猫さんなのにネ~~(爆)
冒険は大変なんですね
だから天井裏や床下の探検はやめようね~~^^

[C77]

ひこちゃんやってくれますね~^^
まさか天袋から天井裏への抜け道を
見つけちゃうなんて@@;
そこから外へ出る場所がなくてよかったですね^^;
ひこちゃんもう懲りたかな??
(1枚目のお写真、私個人的にすっごく好きです!
初めて飼った猫がお盆の時期に1週間家に帰って来なくて
帰って来た時に見た感じがこの真っ黒くろすけの後ろ姿とダブります(*^_^*)
たぶんお盆でどこかの工場が休みになっちゃって
出られなくなっていたんだろうな~って…
懐かしい記憶がよみがえりました^^!)
  • 2011-06-14 18:32
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんは~おじゃまします♪

初おじゃまです。あんらら真っ黒クロスケじゃないですか!この踵の部分、昔は膝裏だと思ってました…コレからもこちらにお邪魔させて頂きます。保護猫は今の所、一ヶ月後に取っ捕まえる予定です。なんとか安く手術してくれる所をさがします。頑張ります~。

[C79] 探検

ひこちゃん、天井裏の探検したのね
あそこは、真っ黒になります
翔が2歳の頃、電気工事の方の為の開く様になってる押入れの天井板から入って
暫らく行方不明でした
鈴の音で救出
シャンプーしましたよ~
今はガムテープ貼ってます

[C80] スゴイ!

天袋から天井裏とは…秘密の抜け道を発見しちゃったんですね。

ひこちゃんスゴイ!(いろんな意味で)

ねねちゃんピノちゃんも探検の勲章があったのでしょうけれど、もとが色白なだけにひこちゃん、目立っちゃいましたね~。
  • 2011-06-14 23:46
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C81]

ありゃ~りゃ~真っ黒になってますねー
ビックリでしたねー天井裏だなんてー!!!
変なところから入ったのはいいけど出れなくなってしまったんですね。
こっちも焦りますよねー。
猫ってほんと変な狭い所よく見つけて入るんですよね、うちも凄いとこ潜られた事があるわ。

ほんと(笑)最後の写真と比べたら全然。
薄黒くなってますよねーぷぷぷ

マオ&クロミちゃんのことではありがとうございましたー

[C82]

こんばんは~~来ましたよ~~~♪
これからもよろしくです(。・ー・。)ノ

それにしても驚くほど黒いですね;;;
まん丸なしっぽがかわいい(o^□^o)

[C83]

あらら、ひこちゃん探検しちゃったの(笑)
お手手もお顔も見事なまでにまっくろですね~
でもなんだか可愛い(*^。^*)
ちゃんと洗ってもらおうね。

[C84]

あら~真っ黒!
元気!という証拠で。良いではないですか~。
しかし、うちも実家では実家の子が屋根の隙間?にはいっていっちゃって、困ったなあ…。いたちもすんでいそうな隙間だったので、余計心配したんですよね。
  • 2011-06-16 01:11
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C85]

メールありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

あははホントだぁー
あんよ真っ黒・・・
お顔も煙突の中通ってきたみたいに煤けてますねぇ(笑)
天井裏かぁ~^^;
大冒険してきたんですね
でも 見つかって何よりです
  • 2011-06-17 17:19
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
