Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86] すごい!!

デレデレのしょういちくん、かわい~い♪
甘えん坊な顔が最高ですね!
のぞみくんの人見知りも少しずつ無くなってきているのかな?

野良猫キングさんすごいです!
  • 2011-06-19 22:45
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C87]

さすがキングさん!
野良ネコの気持ちがよくわかっているんですね。
こちらから積極的にいってはいけないとは思って
いたんですが。
そうやってお近づきになるといいんですね。
しょういちくんデレデレですね♪
  • 2011-06-20 00:26
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C88]

ニャンコとスグに仲良くなれる方っていいですね。
しょういちくん、デレデレで可愛いです。
あらあら、のぞみくんは恥ずかしがり屋さんなの?
恥ずかしいけれど遊びたいのが本音でしょうか(^^ゞ

[C89]

みんな安心してくつろげてよかったですね~~

[C90] 俺!noraneko king 齋藤!

キャッツ軍団との幸せなひととき。夢の様な時間を
有難うございました。次回はしょういち抱っこに
挑みたいと思っております。
  • 2011-06-20 21:36
  • noraneko king 齋藤
  • URL
  • 編集

[C91]

おおおおおおお~凄い凄い!!!
さすがキングさんですね。
人差し指をまずそーっと近づけるんですね。
これから役立ちそうな事だわ~やってみます。
最初のしょういちくんの顔ほんと可愛いー♪
初めての人にこんなにすぐ心許すなんて~。
うちの子たちにもやって欲しい!

うふふ~のぞみちゃんも気になってたんだよねー(^m^ )クスッ

[C92]

すご~い、猫ちゃんの気持ちがわかる方なのですね~♪
しょういちくん、とっても嬉しそうなお顔をしていますもん♪
さすがですね!
こんな方の努力があって1匹づつでも地域の猫ちゃん達が助かっていくのでしょうね。。
  • 2011-06-22 12:44
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C93]

神の手使いの方って本当にいらっしゃるんですねぇ。
人差し指をまずそぉーーっとですか、覚えておこう^^
わたしだったら訝しげな顔をされたりしてw

[C94]

私も無意識に自分ちの猫に人差し指出してましたが、外猫さんの警戒心をほぐす方法でもあるんですね!知らなかった~^^
ちなみにうちのおみそにこれやると、真正面から顔を突き刺しに来ます^^;キケン~~~~!(笑)

ひこちゃん、可愛い子ですね!前髪(?)が短めなのねっ>▽<

[C95] なるほどなるほど

勉強になるわ。人差し指一本を差し出す…とな。メモメモ

さて…あぁ!のぞみえつこ!家政婦は見た~!!!

[C96]

ふふふ、姉さんも必ず、猫には人差し指を出してしまうー。
って、ここまですぐに仲良くなれるとは限らないから、やっぱりまだまだだわ。
ベロ出ししょういちくんと、むぎちゃんの素早い手がツボです!

あおいさん、もといブルーさん、
メールをありがとうございました。
誤解だったんですね。よかった。
あの件、どうか頑張って勝ってくださいね!
  • 2011-06-25 00:16
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

地域猫と仲良くなる方法

この甘ったれた様子のしょういち
この手は私ではありません

しょういち舌


お客様の 野良猫キング斎藤さんの手です
この慣れた扱い方
び びっくり
なんでも・・・ 地域猫に会ったら
人差し指を一本 猫の前にさし出して 少しずつ近づけるそうです
そうすると猫が安心して心をひらくきっかけになるとか!
しょういち顎


知りませんでした
その通りにすると こんなふうにあっという間に
しょういちがデレデレに~
しょういち「僕 野良猫キングさん 気に入った♪」
↓の写真は野良猫キングさん撮影で 題名は「しょういちかっこいい」でした(笑)

しょういちかっこいい

しょういちが 初めて会った方にこんなにデレデレゴロゴロ喉をならしたのは
はじめて見ました
びっくり~すごい実力

ひこちゃん
↑ひこちゃんも出てきましたよ

ゆず

↑ゆずもかわらず 接待上手

むぎ


↑むぎも 野良猫キングさんの魅力にはまりました 動くお手手が愛らしい

のぞみは 玄関でおでむかえしましたが 時々家政婦エツコ状態でチラ見・・・
チャーミングな野良猫キングさんのことが気になるようでした
「のぞみ」と野良猫キングさんが呼びかけると あわてて隠れたとか・・・
 
写真は違う場所ですが のぞみエツコのイメージはこんな感じ(笑)
100904_3600x399.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C86] すごい!!

デレデレのしょういちくん、かわい~い♪
甘えん坊な顔が最高ですね!
のぞみくんの人見知りも少しずつ無くなってきているのかな?

野良猫キングさんすごいです!
  • 2011-06-19 22:45
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C87]

さすがキングさん!
野良ネコの気持ちがよくわかっているんですね。
こちらから積極的にいってはいけないとは思って
いたんですが。
そうやってお近づきになるといいんですね。
しょういちくんデレデレですね♪
  • 2011-06-20 00:26
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C88]

ニャンコとスグに仲良くなれる方っていいですね。
しょういちくん、デレデレで可愛いです。
あらあら、のぞみくんは恥ずかしがり屋さんなの?
恥ずかしいけれど遊びたいのが本音でしょうか(^^ゞ

[C89]

みんな安心してくつろげてよかったですね~~

[C90] 俺!noraneko king 齋藤!

キャッツ軍団との幸せなひととき。夢の様な時間を
有難うございました。次回はしょういち抱っこに
挑みたいと思っております。
  • 2011-06-20 21:36
  • noraneko king 齋藤
  • URL
  • 編集

[C91]

おおおおおおお~凄い凄い!!!
さすがキングさんですね。
人差し指をまずそーっと近づけるんですね。
これから役立ちそうな事だわ~やってみます。
最初のしょういちくんの顔ほんと可愛いー♪
初めての人にこんなにすぐ心許すなんて~。
うちの子たちにもやって欲しい!

うふふ~のぞみちゃんも気になってたんだよねー(^m^ )クスッ

[C92]

すご~い、猫ちゃんの気持ちがわかる方なのですね~♪
しょういちくん、とっても嬉しそうなお顔をしていますもん♪
さすがですね!
こんな方の努力があって1匹づつでも地域の猫ちゃん達が助かっていくのでしょうね。。
  • 2011-06-22 12:44
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C93]

神の手使いの方って本当にいらっしゃるんですねぇ。
人差し指をまずそぉーーっとですか、覚えておこう^^
わたしだったら訝しげな顔をされたりしてw

[C94]

私も無意識に自分ちの猫に人差し指出してましたが、外猫さんの警戒心をほぐす方法でもあるんですね!知らなかった~^^
ちなみにうちのおみそにこれやると、真正面から顔を突き刺しに来ます^^;キケン~~~~!(笑)

ひこちゃん、可愛い子ですね!前髪(?)が短めなのねっ>▽<

[C95] なるほどなるほど

勉強になるわ。人差し指一本を差し出す…とな。メモメモ

さて…あぁ!のぞみえつこ!家政婦は見た~!!!

[C96]

ふふふ、姉さんも必ず、猫には人差し指を出してしまうー。
って、ここまですぐに仲良くなれるとは限らないから、やっぱりまだまだだわ。
ベロ出ししょういちくんと、むぎちゃんの素早い手がツボです!

あおいさん、もといブルーさん、
メールをありがとうございました。
誤解だったんですね。よかった。
あの件、どうか頑張って勝ってくださいね!
  • 2011-06-25 00:16
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
