Entries



コメント

[C123]

すぐに帰って来てよかったですね!
うちのねこ共は逃げ出すと、もう何も目に入らないらしく、ゴハンもオモチャも無視(*_*)
ひたすら待つか、捕獲するしかありません~~~;;

[C124]

お!私以外にも記事にしている人がいる!
日本ではみんな感心あまりないのかな~って思ってました。かくいう私もたまたま見ただけなんですが。リアルタイムで見れるので…。すごかったですよね!日本人としてとてもうれしい試合でしたよね。

のぞみくん…脱走したのね…。
お外は暑いからお家の中のほうが快適よ~!
  • 2011-07-11 02:17
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C125]

のぞみ君散歩はほどほどにネ
それに名前を呼ばれたら返事しないとね
それにしても笑えるw~
ご飯にw~釣られちゃうのね~~
可愛いw~~(爆)

[C126]

あらまー、のぞみくん、脱走しちゃったのね。
隠れん坊して遊んでたんだぁw
それにしてもお返事したのはむぎちゃんだなんてw
レトルトはいいニオイがするもんねぇ^^

なでしこジャパン、かっこよかったですよね!
だってランク2位のドイツ相手に勝ったんですもんね^^
このままの勢いで、つきすすめ~~♪

[C127]

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさーい。
のぞみくん、脱走しちゃったんだ。
スグに見つかってよかったわ。
お外は暑いからお家が一番ですよ(^^)
なでしこジャパン、カッコ良かった~

[C128]

レトルトのニオイででも惹かれて帰って来てくれてよかったですよーε-(´∀`*)ホッ
ドキドキしちゃいますもん、やっぱり。
  • 2011-07-11 19:30
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C129]

のぞみちゃんはどこかに隠れてたんですね。
のぞみちゃんの名前を呼んで、すぐに出てきたのが
むぎちゃん(笑
で、のぞみちゃんは呼ばれても出て行かなかったけど
美味しそうな匂いには勝てなかったのね~~(笑
なにはともあれ、無事でよかったです。。
  • 2011-07-12 23:31
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C130]

脱走はわずかな時間だったのかな。。
すんなり捕獲できて良かったです。。
のぞみちゃん、今度はお返事ぐらいしてね^^;
  • 2011-07-13 13:23
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C131]

かくれんぼしたものの、おいしいにおいに誘われて帰還したのぞみくん、無事に帰れてよかったですね。
お鼻から帰ってきているところがなんともかわいいです♪
  • 2011-07-13 16:22
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C132]

のぞみちゃん脱走!?
うちのもこういう状況では絶対返事しなそう・・・
でも美味しい物に釣られちゃうなんて可愛いわ~!
でもすぐに戻ってきてくれて良かったですね。
なでしこジャパン、決勝進出ですね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

散歩した僕・のぞみ

のぞみ
「えーっと 網戸をあけて 散歩した僕です
 ¨のぞみ のぞみ¨と呼ばれて 返事をしたのは
 むぎでした」

IMG_8156.jpg

 のぞみ
「僕は 名前を呼ばれても出ていかなかったけれど
 大好きなレトルトのおいしい匂いで
 かくれんぼから つい出てきてすぐゲットされて・・」

IMG_8158.jpg

 

☆なでしこジャパン 
 一勝もしたことのない優勝候補のドイツへの歴史的勝利 
 素晴らしい!
 14日(木)準決勝 対スウェーデンでも力を発揮してほしいですね
 アルゼンチン代表のメッシも復活してほしい がんばれ~!

☆お知らせ 秋休 東京ライブ
 AKI ROOM
 ORANGE BOX TOUR 2011

 7月18日(月・祝)
 17:00開場 17:30開演
 渋谷O-West
 03 5784 7088
 入場料 3500円(ドリンク代別500円) 合計4000円

コメント

[C123]

すぐに帰って来てよかったですね!
うちのねこ共は逃げ出すと、もう何も目に入らないらしく、ゴハンもオモチャも無視(*_*)
ひたすら待つか、捕獲するしかありません~~~;;

[C124]

お!私以外にも記事にしている人がいる!
日本ではみんな感心あまりないのかな~って思ってました。かくいう私もたまたま見ただけなんですが。リアルタイムで見れるので…。すごかったですよね!日本人としてとてもうれしい試合でしたよね。

のぞみくん…脱走したのね…。
お外は暑いからお家の中のほうが快適よ~!
  • 2011-07-11 02:17
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C125]

のぞみ君散歩はほどほどにネ
それに名前を呼ばれたら返事しないとね
それにしても笑えるw~
ご飯にw~釣られちゃうのね~~
可愛いw~~(爆)

[C126]

あらまー、のぞみくん、脱走しちゃったのね。
隠れん坊して遊んでたんだぁw
それにしてもお返事したのはむぎちゃんだなんてw
レトルトはいいニオイがするもんねぇ^^

なでしこジャパン、かっこよかったですよね!
だってランク2位のドイツ相手に勝ったんですもんね^^
このままの勢いで、つきすすめ~~♪

[C127]

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさーい。
のぞみくん、脱走しちゃったんだ。
スグに見つかってよかったわ。
お外は暑いからお家が一番ですよ(^^)
なでしこジャパン、カッコ良かった~

[C128]

レトルトのニオイででも惹かれて帰って来てくれてよかったですよーε-(´∀`*)ホッ
ドキドキしちゃいますもん、やっぱり。
  • 2011-07-11 19:30
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C129]

のぞみちゃんはどこかに隠れてたんですね。
のぞみちゃんの名前を呼んで、すぐに出てきたのが
むぎちゃん(笑
で、のぞみちゃんは呼ばれても出て行かなかったけど
美味しそうな匂いには勝てなかったのね~~(笑
なにはともあれ、無事でよかったです。。
  • 2011-07-12 23:31
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C130]

脱走はわずかな時間だったのかな。。
すんなり捕獲できて良かったです。。
のぞみちゃん、今度はお返事ぐらいしてね^^;
  • 2011-07-13 13:23
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C131]

かくれんぼしたものの、おいしいにおいに誘われて帰還したのぞみくん、無事に帰れてよかったですね。
お鼻から帰ってきているところがなんともかわいいです♪
  • 2011-07-13 16:22
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C132]

のぞみちゃん脱走!?
うちのもこういう状況では絶対返事しなそう・・・
でも美味しい物に釣られちゃうなんて可愛いわ~!
でもすぐに戻ってきてくれて良かったですね。
なでしこジャパン、決勝進出ですね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
