Entries



コメント

[C133]

舌舐めずりしてるのぞみくんに、ササミが無くなるまでうまうまのむぎちゃん、一心にお皿にお顔をつっこむしょういちくん、みんな夢中でかわいい!
写真を見ている私も思わずにっこりです♪

絶妙なタイミングの写真でササミのおいしさも伝わってきますね!
  • 2011-07-18 07:52
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C134]

早く直りますように
ササミ大好きなんだ~
みんな美味しく頂きますですね^^

[C135]

うちもぽのぽのさんのササミ、買ったコトありますよ~。
すごい大人気であっという間になくなりましたw
キーボードはラップトップのですか?
だったら本体ごと、修理に出さないとなので大変ですねぇ。

なでしこジャパン、長かったけど見応えのある素晴らしい試合でしたねぇ。
わたしは娘が空を飛んでいる時間帯だったので、
どのみち眠れなかったので、しっかりと見ましたよ~。
どんな時でもあの笑顔、見習わなくちゃ!

[C136] こんばんは

皆おいしそうに食べてますね。
パッケージもかわいいわ~ ほのぼの~
パソコンは故障したら凹みますね
早く直りますように
  • 2011-07-18 20:30
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C137]

パソコン修理ですか~~~

またのぞみちゃん達を早く見たいな~~

皆よろこんで食べてますね!

[C138]

ご紹介いただきありがとうございます~
本当ににゃんこ大好きな乾燥ささみです~
喜んでいただき、嬉しいです

[C139]

レンジで温めて食べるのね
すごく美味しそうに食べてますね
なでしこジャパーン素晴らしい・・感動しました
なんとなく余韻があります
パソコン早く戻って来てね

[C140]

乾燥ささみですか~^^?
人間が食べても美味しそうっ(笑)

なでしこジャパン世界一 感動でしたね~^^!
やれば出来る!・・・元気をもらいました

修理早く終わるといいねすね
  • 2011-07-19 10:17
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

[C141]

美味しそうに食べていますね♪
パソコン、大変ですね。。
復活待っていますよ~(^-^)
  • 2011-07-19 13:37
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C142]

ささみ、うちの子も大好きです。
乾燥機があったら自分でも出来るみたいですね~。お家で。
うちはいつもおやつ用のを買うんですが。
み~んな大好きです。

なでしこ、うれしかったですよね~。
日本中がうれしかったでしょうね~!!
  • 2011-07-21 06:59
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C143]

みんな美味しそうですねー。
うちも、実はフリーズドライのささみが大好きなんですよ。
食欲がないときに登場してもらいます。
うちではまた別のだけど...(楽天でやすいやつで...)
このササミだとまた味が違うのかもしれないですね。


パソ、早く復活するように祈ってます。
  • 2011-07-22 22:37
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C145]

お久しぶりですm(_ _)m
みんなで一緒に食べている光景は見ている方も
楽しくなりますね。
うちは少し水分を足してから与えています。
そうでないと吐いちゃって(>_<)
↓脱走劇を繰り広げたようですね。
でも、無事に帰ってきてよかった!
網戸ってくせ者ですよね(>_<)

[C146]

乾燥ササミ!それはうちのメイが飛びつきそうなおやつだワン♪あやぁPCトラブル!早く解決するように祈るニャぁ~~

[C147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C148]

ササミ大盛況ですね!
みんな嬉しそうに食べてる~
うちのはなぜか肉系のオヤツには興味がないんです。
魚系オンリーの贅沢な猫達です。(笑)
キーボード早く治るといいですね~。

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うまうま乾燥ササミ

パドウシャ http://ameblo.jp/singacherry/

以前に↑ルミエさんからいただいた
乾燥ササミ 大人気でした
IMG_7728.jpg


こちらで購入できるそうです
ぽのぽのさんです
http://hoo-ponopono.com/

IMG_7722.jpg

ルミエさん・ちぇりちゃん ありがとうございました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なでしこジャパン 優勝おめでとう
震災と原発で揺れる日本に 元気をありがとう

ドイツ在住のkotoraさん 現地での応援ありがとうございました♪


(お知らせ)

pcのキーボードが壊れ 修理にだすことにしました
終わるまで更新できませんのでごめんなさい

コメント

[C133]

舌舐めずりしてるのぞみくんに、ササミが無くなるまでうまうまのむぎちゃん、一心にお皿にお顔をつっこむしょういちくん、みんな夢中でかわいい!
写真を見ている私も思わずにっこりです♪

絶妙なタイミングの写真でササミのおいしさも伝わってきますね!
  • 2011-07-18 07:52
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C134]

早く直りますように
ササミ大好きなんだ~
みんな美味しく頂きますですね^^

[C135]

うちもぽのぽのさんのササミ、買ったコトありますよ~。
すごい大人気であっという間になくなりましたw
キーボードはラップトップのですか?
だったら本体ごと、修理に出さないとなので大変ですねぇ。

なでしこジャパン、長かったけど見応えのある素晴らしい試合でしたねぇ。
わたしは娘が空を飛んでいる時間帯だったので、
どのみち眠れなかったので、しっかりと見ましたよ~。
どんな時でもあの笑顔、見習わなくちゃ!

[C136] こんばんは

皆おいしそうに食べてますね。
パッケージもかわいいわ~ ほのぼの~
パソコンは故障したら凹みますね
早く直りますように
  • 2011-07-18 20:30
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C137]

パソコン修理ですか~~~

またのぞみちゃん達を早く見たいな~~

皆よろこんで食べてますね!

[C138]

ご紹介いただきありがとうございます~
本当ににゃんこ大好きな乾燥ささみです~
喜んでいただき、嬉しいです

[C139]

レンジで温めて食べるのね
すごく美味しそうに食べてますね
なでしこジャパーン素晴らしい・・感動しました
なんとなく余韻があります
パソコン早く戻って来てね

[C140]

乾燥ささみですか~^^?
人間が食べても美味しそうっ(笑)

なでしこジャパン世界一 感動でしたね~^^!
やれば出来る!・・・元気をもらいました

修理早く終わるといいねすね
  • 2011-07-19 10:17
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

[C141]

美味しそうに食べていますね♪
パソコン、大変ですね。。
復活待っていますよ~(^-^)
  • 2011-07-19 13:37
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C142]

ささみ、うちの子も大好きです。
乾燥機があったら自分でも出来るみたいですね~。お家で。
うちはいつもおやつ用のを買うんですが。
み~んな大好きです。

なでしこ、うれしかったですよね~。
日本中がうれしかったでしょうね~!!
  • 2011-07-21 06:59
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C143]

みんな美味しそうですねー。
うちも、実はフリーズドライのささみが大好きなんですよ。
食欲がないときに登場してもらいます。
うちではまた別のだけど...(楽天でやすいやつで...)
このササミだとまた味が違うのかもしれないですね。


パソ、早く復活するように祈ってます。
  • 2011-07-22 22:37
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C145]

お久しぶりですm(_ _)m
みんなで一緒に食べている光景は見ている方も
楽しくなりますね。
うちは少し水分を足してから与えています。
そうでないと吐いちゃって(>_<)
↓脱走劇を繰り広げたようですね。
でも、無事に帰ってきてよかった!
網戸ってくせ者ですよね(>_<)

[C146]

乾燥ササミ!それはうちのメイが飛びつきそうなおやつだワン♪あやぁPCトラブル!早く解決するように祈るニャぁ~~

[C147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C148]

ササミ大盛況ですね!
みんな嬉しそうに食べてる~
うちのはなぜか肉系のオヤツには興味がないんです。
魚系オンリーの贅沢な猫達です。(笑)
キーボード早く治るといいですね~。

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
