Entries

スポンサーサイト


コメント

[C150]

ポチッとひと押しです^^

これから色々な物語が読めるんですね
駅の猫の物語ですか
ステキなお話ですね
でも子猫達の運命がこんな事とw~~
悲しいお話でもあったんですね

健気に生きる地域猫の物語を表現したいという願い
皆でかなえていくんですね

頑張ってください

[C151]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2011-08-06 11:31
  • ペットランキング
  • URL
  • 編集

[C152]

地域猫たちに起こったことのお話、切ないけれど現実なんですよね。。。

しょういちくんやひこちゃんが、今は親戚の子たちの分も幸せに暮らしているのが救いです。

健気に生きる地域猫の物語、たくさんの人に届けたいですね。

布絵の額やボタンを興味深げに見ているむぎちゃんに心癒されます。
むぎちゃん、協力サポーターですね!
  • 2011-08-06 14:26
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C153]

「健気に生きる地域猫の物語」
これからここで綴っていかれるんですか?
時には切ないだろうけど、きっとそんな中にも
希望の光を感じるお話なんだろうなぁ。
楽しみにしています。

[C154]

新しいこと始めたんですね~。
布で作る物語絵ですか。
これは展示してお話するのかしら。
それとも布の紙芝居版?
いずれにしても楽しそうです♪
話題提供者はたっぷりいますもんね(笑

PC復活よかったです。

[C155]

ああなんて悲しいお話なのでしょう…。
切ないです。
しょういちくんひこちゃん、つながる命。
なにか新しいことが始まるのですね。
これからのブルーさんに注目していきたいです!
  • 2011-08-06 21:34
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C156]

お久しぶりです。
新しいコト始められたんですね。
貼り絵でしょうか。とっても可愛い♪
これからが楽しみです。

[C157]

どんどん新しいことされて意欲的ですね!

感心の限りです。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫の物語劇団「ねこじゃらし」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
pcも戻って復帰しました 

のぞみ「いよいよだね」
むぎ「名前は¨ねこじゃらし¨・・・kちゃんが考えてくれたの」


IMG_6987.jpg
むぎ「物語のひとつね
   駅の子猫2匹とそのお母さんの物語
   しょういち兄ちゃんたちが住んでいた同じ駅」

IMG_8183.jpg


親子の猫が 駅のホームの側で暮らしていました
幸せそうに昼寝して寄り添う親と子猫たち
おだやかな時間が流れていました
IMG_8184.jpg


ある時 お母さん猫がずっと木の上を見上げていました
「何を見ているのかな」と思ったら 
なんと子猫2匹が木の上で
かくれんぼをして遊んでいました 
我が子を見上げるお母さん猫の優しい表情

あまりの幸せそうなその姿に 保護して親子別れ々にすることをためらい
あきらめました 
しかし その直後
駅の電車に グレ―のオスの子がひかれ
茶トラのメスの子も足を一本失いました・・・・

(しょういちと ひこちゃんはその子たちの
親戚猫です)
これまでかかわった「健気に生きる地域猫の物語」を表現したいという願い
仲間の力添えをいただいて 一歩前進しました
試行錯誤しながらも
はじめの一歩・・・
スポンサーサイト

コメント

[C150]

ポチッとひと押しです^^

これから色々な物語が読めるんですね
駅の猫の物語ですか
ステキなお話ですね
でも子猫達の運命がこんな事とw~~
悲しいお話でもあったんですね

健気に生きる地域猫の物語を表現したいという願い
皆でかなえていくんですね

頑張ってください

[C151]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2011-08-06 11:31
  • ペットランキング
  • URL
  • 編集

[C152]

地域猫たちに起こったことのお話、切ないけれど現実なんですよね。。。

しょういちくんやひこちゃんが、今は親戚の子たちの分も幸せに暮らしているのが救いです。

健気に生きる地域猫の物語、たくさんの人に届けたいですね。

布絵の額やボタンを興味深げに見ているむぎちゃんに心癒されます。
むぎちゃん、協力サポーターですね!
  • 2011-08-06 14:26
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C153]

「健気に生きる地域猫の物語」
これからここで綴っていかれるんですか?
時には切ないだろうけど、きっとそんな中にも
希望の光を感じるお話なんだろうなぁ。
楽しみにしています。

[C154]

新しいこと始めたんですね~。
布で作る物語絵ですか。
これは展示してお話するのかしら。
それとも布の紙芝居版?
いずれにしても楽しそうです♪
話題提供者はたっぷりいますもんね(笑

PC復活よかったです。

[C155]

ああなんて悲しいお話なのでしょう…。
切ないです。
しょういちくんひこちゃん、つながる命。
なにか新しいことが始まるのですね。
これからのブルーさんに注目していきたいです!
  • 2011-08-06 21:34
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C156]

お久しぶりです。
新しいコト始められたんですね。
貼り絵でしょうか。とっても可愛い♪
これからが楽しみです。

[C157]

どんどん新しいことされて意欲的ですね!

感心の限りです。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
