Entries



コメント

[C158]

確かに!
残念ながら私はのぞみに乗ったことがないんです~。
次ぎかえったらのぞみ君のこと考えながら乗ってみたいな。
  • 2011-08-09 06:10
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C159]

福が虹の橋へ旅立ちました。。
応援や励ましをありがとうございました。。
  • 2011-08-09 12:05
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C161]

のぞみに乗ってお出かけですか~
いってらっしゃ~~い

楽しんできてください

[C162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C163]

のぞみちゃん、ムクムクでかわいい(o^□^o)
いつもそればかりですが;;

でもかわいいです♪

[C164] のぞみ~ぬ

おぉ新幹線。じゃぁテレビで佐々木望を見てもニマニマ…しちゃう!?のぞみちゃんぷっくりでいいねぇ。うちのポコは500gも痩せて~。夏バテかなぁ。
N700系はカモノハシチック…

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C166] のぞみ

新幹線のぞみは、速くて静かです
ゆっくりして来てくださいね
のぞみちゃん淋しいね
待ってようね

[C167]

おひさしぶりです^^♪
PC直ったんですね~ &ランキングにもまた参加されたんですね? 応援していきます(*^^*)

のぞみでどちらへ行かれたんでしょうか~?
  • 2011-08-14 12:05
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

のぞみと新幹線

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに初参加しました 応援よろしくね

IMG_6996.jpg

のぞみ「うふふ~ボクと同じ名前の新幹線でいってらっしゃ~い」

「新幹線のぞみに乗って行ってくるね
 のぞみお留守番 よろしくね あまり食べすぎないようにね」

2011080817410000.jpg

品川駅や 東京駅で「新幹線のぞみ」の出発のアナウンスを聞くと
のぞみの名前が連呼されているようで 嬉しい
そしてN700系の新幹線を見ると 新幹線も愛おしく感じる
わっはは~
我ながらこれぞ「親ばか」と思う
 2011080817420000.jpg



コメント

[C158]

確かに!
残念ながら私はのぞみに乗ったことがないんです~。
次ぎかえったらのぞみ君のこと考えながら乗ってみたいな。
  • 2011-08-09 06:10
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C159]

福が虹の橋へ旅立ちました。。
応援や励ましをありがとうございました。。
  • 2011-08-09 12:05
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C161]

のぞみに乗ってお出かけですか~
いってらっしゃ~~い

楽しんできてください

[C162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C163]

のぞみちゃん、ムクムクでかわいい(o^□^o)
いつもそればかりですが;;

でもかわいいです♪

[C164] のぞみ~ぬ

おぉ新幹線。じゃぁテレビで佐々木望を見てもニマニマ…しちゃう!?のぞみちゃんぷっくりでいいねぇ。うちのポコは500gも痩せて~。夏バテかなぁ。
N700系はカモノハシチック…

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C166] のぞみ

新幹線のぞみは、速くて静かです
ゆっくりして来てくださいね
のぞみちゃん淋しいね
待ってようね

[C167]

おひさしぶりです^^♪
PC直ったんですね~ &ランキングにもまた参加されたんですね? 応援していきます(*^^*)

のぞみでどちらへ行かれたんでしょうか~?
  • 2011-08-14 12:05
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
