Entries

スポンサーサイト


コメント

[C172]

クリックできない状態です~。。
リンクしません。。
皆さんがおっしゃっているパブリックコメントのことかしら・・。。
  • 2011-08-20 11:59
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C173]

パブコメは、いちから自分で作成ともなると
とても敷居が高かったり、時間がかかったりと大変ですが、
(わたしは最初の頃に送ったので、作成に2時間近くかかりましたよw)
〆切りが近づいてきて、こうやってフォーム化したり
クリックだけでも送れるとても助かるサイトが沢山出来てきて
嬉しいですよね。
あとはこれをどれだけ拡散出来るかにかかっていると思います^^

[C174]

最初は「混雑しています」になったのですが、猫とハンギングバスケットのブログから飛んだらいけました。

気持ちはあってもやり方が良く分からない私にはこういうサイトは有難いです。
  • 2011-08-21 13:58
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C175]

パブリックコメントしてみました。読むのがいっぱいで分けわからないところもありましたが…いつもペットショップの、生後2ヶ月に満たない子犬や子猫を見て胸を痛めていたので…ちゃんと国が法整備をしなくちゃですよね。

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C178]

ぎりぎり間に合いました…。
日本に帰ったとき、夜の夜中に神戸の高架下で、プラスチックのケージというのか…にいれられている仔猫、子犬…。みんな逃がしたくなりましたよ…。相方も見ていて、ひどいって言ってました。
それだけではなく。いろいろ変わっていく方向で…。たくさんの意見が集まると良いですよね…。


ほっこりするお話ですね~。こういうことってたま~にありますよね。昔はもっとこういうことあったんだろうな~。最近って席がとなりでもあんまりしゃべらないですものね・・・。
  • 2011-08-27 05:48
  • Kotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

nozomiからのお願い

↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



名刺b

公益財団法人どうぶつ基金よりのメールです
下記↓

緊急のお願いがありメールさせていただきました。
環境省では動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。
私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、下記フォームの空白を埋めて送信ボタンを押すだけです。

記入に必要な時間は約1分です。

まずはここをクリック↓

https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245




どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの時間を今から1分間だけください。
また、本フォームからは個人だけではなく、法人や団体、後援会からの意見も提出できます。
できるだけ多くの支持者や関係者の皆様にお知らせいただければ幸いです。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは
 環境省の承諾済です。

公益財団法人どうぶつ基金https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

Img194_cat_big.jpg

 お願いニャー。

※フォームに記入されている意見があなたの意見(パブリックコメント)として環境省に送られます。
(メールの差出人はこのフォームにあなたが記入したアドレスになります。)
異なる意見の場合は環境省HPを参照して環境省あてに電子メール、ファックス、郵送でお送りください。

↑以上が転記の内容です。
よろしければ御一読ください。
スポンサーサイト

コメント

[C172]

クリックできない状態です~。。
リンクしません。。
皆さんがおっしゃっているパブリックコメントのことかしら・・。。
  • 2011-08-20 11:59
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C173]

パブコメは、いちから自分で作成ともなると
とても敷居が高かったり、時間がかかったりと大変ですが、
(わたしは最初の頃に送ったので、作成に2時間近くかかりましたよw)
〆切りが近づいてきて、こうやってフォーム化したり
クリックだけでも送れるとても助かるサイトが沢山出来てきて
嬉しいですよね。
あとはこれをどれだけ拡散出来るかにかかっていると思います^^

[C174]

最初は「混雑しています」になったのですが、猫とハンギングバスケットのブログから飛んだらいけました。

気持ちはあってもやり方が良く分からない私にはこういうサイトは有難いです。
  • 2011-08-21 13:58
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C175]

パブリックコメントしてみました。読むのがいっぱいで分けわからないところもありましたが…いつもペットショップの、生後2ヶ月に満たない子犬や子猫を見て胸を痛めていたので…ちゃんと国が法整備をしなくちゃですよね。

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C178]

ぎりぎり間に合いました…。
日本に帰ったとき、夜の夜中に神戸の高架下で、プラスチックのケージというのか…にいれられている仔猫、子犬…。みんな逃がしたくなりましたよ…。相方も見ていて、ひどいって言ってました。
それだけではなく。いろいろ変わっていく方向で…。たくさんの意見が集まると良いですよね…。


ほっこりするお話ですね~。こういうことってたま~にありますよね。昔はもっとこういうことあったんだろうな~。最近って席がとなりでもあんまりしゃべらないですものね・・・。
  • 2011-08-27 05:48
  • Kotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
