Entries



コメント

[C179]

有名ニャンコちゃん達が続々と出ていますね~。。
楽しかったでしょうね。。
次回も楽しみにしていますよ~♪
  • 2011-08-29 12:42
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C180]

接待猫さんがいると、遊びに行っても楽しいですよね^^
そして最後の写真はちかさんちのタマちゃん?
あー、ちかさんのブログに前で載っていたお客様って…
そういうことだったんですね^^
続きも楽しみにしてますよ^^

[C181]

接待!?いいなー(*´∀`)
あんまりよそ様のお宅のネコさんに会ったことがないので、うらやましいです♪

続き楽しみにしてますー!
  • 2011-08-29 17:43
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C182]

ティナを載せてもらって有難うございます!
まめ君、たまちゃん、私も大ファンになりましたよ。
猫にもオーラ、ありましたね~
  • 2011-08-29 21:49
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C183]

くろちゃんたまちゃんまめちゃん!アイドルニャンコがざ~くざく♪
たまりませんなぁ♪いやぁのぞみちゃんむぎちゃんだってアイドル並みに可愛いけどね♪

[C184]

お出かけはお見舞いだったんですね~。
にゃんこもティナクロさんも、お元気そうで
何よりでした。
どちらも元気でいられることって、嬉しい
ことですよね♪
他のにゃんこにも会ってきたんですね?!
にゃんこ巡りの旅だったんですかあ。
素敵。。

[C185]

お見舞いに行かれたんですね
喜ばれたでしょうね^^
フフフタマちゃんにも会ってきたんだものね~~
良いですよね~
こうしてブロ友さんの猫ちゃんと出会える事w~

[C186]

わ、ブログの猫さんたちとご対面だったのですね!
良いですね~。
かくいう私も先々週、ブログで見ていた猫さんたちと会ったんですが。感動ものですよね。
しかし、ティナちゃんが食べているご飯皿、私が理想としているものに近いわ…!
ちょっと高めのほうが猫も食べやすいんですよね。
  • 2011-09-03 06:09
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C187]

あっ!最後の子は!
名前は言わない方がいいですね(^_^)
楽しい旅になったことが今回の記事で
よくわかりました♪

[C188]

こんにちは~随分お久しぶりになってしまってすいませんでした。
ほんとお会いできて最高に良い思い出になりました。ありがとうございましたー。
ティナちゃんは玄関でお迎えしてくれただなんてなんて良い子なんでしょ~
クロちゃんはうちのクーやキララと一緒ですね(笑)
頂いた、あの乾燥ササミが大大大好評で、空君の大好物となってますよー(≧∀≦)
足の具合は良くなられましたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏の旅の思い出

↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



☆ パブリックコメント たくさんお寄せいただき
  本当にありがとうございました
動物たちも喜んでくれていると思います


さて・・更新があきました 旅の目的のひとつ
ティナクロさんのお見舞い

やっと 御本人と会えました!
とてもお元気そうで ひと安心!
http://hello.ap.teacup.com/thinakuro/ ティナクロ日記

2011080721120000.jpg


玄関ではティナちゃんが出迎えてくれましたよ
おみやげを喜んでくれて嬉しい
クロちゃんは のぞみと同じまぼろしくんでした(笑)
ティナクロさんのブログによく出てくる 息子さんも
とても好青年でしたよ

2011080721240000.jpg


↓の写真撮影者はティナクロさんです
お写真かしていただき ありがとうございました
生アイドルにゃんこちゃんたちとの 感激の対面!

「ま・まめくん!」
middle_1312980307.jpg

「た・たまちゃん!」
middle_1312982408.jpg


生アイドルにゃんこちゃんたちの魅力に 頭が真っ白になりました(爆笑)
人だけでなく 猫にもオ―ラがあることを実感しました♪
詳しくは後日・・・あ~楽しかった!!  

コメント

[C179]

有名ニャンコちゃん達が続々と出ていますね~。。
楽しかったでしょうね。。
次回も楽しみにしていますよ~♪
  • 2011-08-29 12:42
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C180]

接待猫さんがいると、遊びに行っても楽しいですよね^^
そして最後の写真はちかさんちのタマちゃん?
あー、ちかさんのブログに前で載っていたお客様って…
そういうことだったんですね^^
続きも楽しみにしてますよ^^

[C181]

接待!?いいなー(*´∀`)
あんまりよそ様のお宅のネコさんに会ったことがないので、うらやましいです♪

続き楽しみにしてますー!
  • 2011-08-29 17:43
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C182]

ティナを載せてもらって有難うございます!
まめ君、たまちゃん、私も大ファンになりましたよ。
猫にもオーラ、ありましたね~
  • 2011-08-29 21:49
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C183]

くろちゃんたまちゃんまめちゃん!アイドルニャンコがざ~くざく♪
たまりませんなぁ♪いやぁのぞみちゃんむぎちゃんだってアイドル並みに可愛いけどね♪

[C184]

お出かけはお見舞いだったんですね~。
にゃんこもティナクロさんも、お元気そうで
何よりでした。
どちらも元気でいられることって、嬉しい
ことですよね♪
他のにゃんこにも会ってきたんですね?!
にゃんこ巡りの旅だったんですかあ。
素敵。。

[C185]

お見舞いに行かれたんですね
喜ばれたでしょうね^^
フフフタマちゃんにも会ってきたんだものね~~
良いですよね~
こうしてブロ友さんの猫ちゃんと出会える事w~

[C186]

わ、ブログの猫さんたちとご対面だったのですね!
良いですね~。
かくいう私も先々週、ブログで見ていた猫さんたちと会ったんですが。感動ものですよね。
しかし、ティナちゃんが食べているご飯皿、私が理想としているものに近いわ…!
ちょっと高めのほうが猫も食べやすいんですよね。
  • 2011-09-03 06:09
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C187]

あっ!最後の子は!
名前は言わない方がいいですね(^_^)
楽しい旅になったことが今回の記事で
よくわかりました♪

[C188]

こんにちは~随分お久しぶりになってしまってすいませんでした。
ほんとお会いできて最高に良い思い出になりました。ありがとうございましたー。
ティナちゃんは玄関でお迎えしてくれただなんてなんて良い子なんでしょ~
クロちゃんはうちのクーやキララと一緒ですね(笑)
頂いた、あの乾燥ササミが大大大好評で、空君の大好物となってますよー(≧∀≦)
足の具合は良くなられましたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
