Entries



コメント

[C208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C211]

茶とらってやっぱり男子が多いんですね~。
茶とらはほんとに性格が穏やかで優しい子が多いですよね。(←茶とら贔屓
よいご縁がありますように…。

網ぐるみさん、かわいいですね。
まめ君もかわいいです。
オーラのある猫さんか~。
会ってみたい…。
  • 2011-10-05 05:54
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C213]

ちゃと君が仲間入りしたのですね。。
幸せなご縁があるといいですね。。

写真が送れなくてごめんなさいね。。
10月に入ったら、仕事が忙しくなって・・・スイマセン汗・汗
  • 2011-10-05 10:58
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C214]

あみぐるみのブルーくん、編み目も整っているし、歩いている感じがいいですね♪
器用な方がうらやましいです。

ちゃとくん、とてもかわいいですね~。
ひとなつこいちゃとくん、いい里親さんに巡り合ってほしいです。
  • 2011-10-05 16:47
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C215]

ブルーのあみ猫さん素敵ですね~(*^^*)
手作りの心のこもったプレゼント嬉しいですね!

そうなんですか 茶トラは男の子が多いんですね
素敵な家族にめぐり合えますように^^!
  • 2011-10-05 17:24
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

[C216] 有り難う

しぃの事、励まして下さって有り難う
今日お昼前病院から旅立ちました
苦しまず、穏かでした明日午後・・荼毘にふします
日にちが変わってから0時過ぎにお知らせ記事UPします
本当に有り難う

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

旅の思い出・まめ君のオ―ラ

↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



のぞみ「まめ君の香り・・・
    世話人さんがブルーの名前にちなんで作ってくれた ブルーのあみぐるみ君
    ようこそ 我が家へ!」
IMG_8220.jpg

むぎ「世話人さん ありがとう うちのアイドルとして大切にしますね」
IMG_8221.jpg

世話人さんといえば のぞみのトツギーノを作ってくださった方
middle_1232672127_2.jpg

ティナクロさんも言っていましたが ネコにもオ―ラがあるんですね
まめ君をみて ただただ びっくり!
生まめ君に会え て とても嬉しかったです
また会いたいなぁ
まめじろうの部屋 http://happy.ap.teacup.com/mamejiro/

 middle_1312980307.jpg

まめ君からの応援 ありがとう! 励みになります
2011.08.09 (148)

ちゃと通信①
さて旅の思い出 まだまだ続きますが
パラダイスにゃんこ部屋へ 新人がきましたので
ご紹介しますね
IMG_9232.jpg

・茶トラ オス 去勢済みでした
・年齢 一歳くらい
・性格温厚 パラダイスニャンこ部屋でも たくさんの猫たちに動じません
・地域猫育ちではなく 家庭で育てられ わけあって捨てられた模様

☆人のいるレストランやスーパーを放浪しているのを
 ブログ友さんの依頼で保護
・仮の名前は¨ちゃと¨
・白血病 エイズ陰性 腹膜炎の値100 きわめて健康
・保護時の皮膚の様子も ほぼよくなってきています
IMG_8269.gif


里親大募集中です
人が大好きで 甘えん坊の¨ちゃと¨
とてもかしこい子です
茶トラは しょういちもそうですが
下の写真のように 人好きでなつっこいです
↓写真はマッサージを喜んでいる 甘えん坊しょういち
マッサージありがと~

茶トラ猫は男の子が多く
地域猫では 可愛がられて人からたくさん餌をもらえる子が多いようです

コメント

[C208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C211]

茶とらってやっぱり男子が多いんですね~。
茶とらはほんとに性格が穏やかで優しい子が多いですよね。(←茶とら贔屓
よいご縁がありますように…。

網ぐるみさん、かわいいですね。
まめ君もかわいいです。
オーラのある猫さんか~。
会ってみたい…。
  • 2011-10-05 05:54
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C213]

ちゃと君が仲間入りしたのですね。。
幸せなご縁があるといいですね。。

写真が送れなくてごめんなさいね。。
10月に入ったら、仕事が忙しくなって・・・スイマセン汗・汗
  • 2011-10-05 10:58
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C214]

あみぐるみのブルーくん、編み目も整っているし、歩いている感じがいいですね♪
器用な方がうらやましいです。

ちゃとくん、とてもかわいいですね~。
ひとなつこいちゃとくん、いい里親さんに巡り合ってほしいです。
  • 2011-10-05 16:47
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C215]

ブルーのあみ猫さん素敵ですね~(*^^*)
手作りの心のこもったプレゼント嬉しいですね!

そうなんですか 茶トラは男の子が多いんですね
素敵な家族にめぐり合えますように^^!
  • 2011-10-05 17:24
  • ぷうちんママ
  • URL
  • 編集

[C216] 有り難う

しぃの事、励まして下さって有り難う
今日お昼前病院から旅立ちました
苦しまず、穏かでした明日午後・・荼毘にふします
日にちが変わってから0時過ぎにお知らせ記事UPします
本当に有り難う

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
