Entries



コメント

[C228] ありがとう

しぃの事有り難う
淋しくなりました
まだね散歩に行ってた時の肩の温もりが消えません
ハロインコスプレ可愛いです
翔にも考えようかな~

[C229]

ちゃとくん可愛い~♪
コスプレ大丈夫なんだね!
無垢たんが負けてられないって目を輝かせています☆
でもうちはこんな素敵な衣装ないから、モデルさんに
頑張ってもらわないとなぁ~。
爪とぎにベッドも良かったね♪
  • 2011-10-12 01:50
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C230]

わ・・・ありがとうございます!こんな風に紹介してくださってうれしいです。
ちゃと君、小虎ににてるよ~!
かっこいいよ~!
がんばってね~!
  • 2011-10-12 02:03
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C231]

お久しぶりです。
ちゃとくん、可愛いちゃとらくんですね~。
最近は茶トラはもちろんオレンジ色のものはみんなZiggyに見えます。(笑)
コスプレもさせてくれるなんて、ホントに良い子だわ~。
ちゃとくんにもいいお家が見つかるといいな。
わわっ!Kotoraさんのギフト凄く豪華ですね!
ドイツっぽいものが沢山あって素敵~♪

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C234]

ちゃと君、ハロウィンが可愛いですね♪
幸せなご縁があるといいね。。
はるばるドイツからのプレゼント、楽しそうです^-^
  • 2011-10-13 10:04
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C235]

ちゃとくん初コスプレなのにとてもおとなしいですね。すごく似合っていますよね!
何もつけていなくても可愛いのにコスプレすると、より、可愛さが引き立ちますね♪
ことらくんとちゃとくんまさに瓜二つですね!つい、見間違えてしまいました(笑)
  • 2011-10-13 20:12
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C236]

ドイツの楽しい仲間達ですね♪可愛い~♪ウン確かにコトラくんに似てますね。ヨーロッパの雑貨ってなんでこんなにお洒落なのだろう。

[C237]

わー、やっぱりとてもお利口さんですね♪

うちはこの普通の(?)茶トラがいないので、なんだか新鮮。

[C238] ハロウィン

ちゃとくんのハロウィン・コスプレ
とっても可愛いです
我が家も何か考えようかな~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

¨ちゃと¨からkotoraさんへ

ちゃと通信⑤

1.jpg

トラさんウメさんの日常 http://ameblo.jp/kotoraneko/

ちゃと「kotoraさん いつも僕の応援ありがとう
    とても嬉しいです
    応援のお礼にハロウィン コスプレ見てね
    僕の初コスプレ がんばりました」
2 (2)


ちゃと「ドイツからたくさん ありがとうございました
    ドイツの猫雑貨 ドイツの香りをみんにゃ喜んでいたよ」
12.jpg

13.jpg


ちゃと「僕の横顔 小虎(kotora)兄ちゃんに似ていませんか?」
4.jpg

o0448033611503531304.jpg

6.jpg


ちゃと「お菓子はとっくにブルーのお腹に うまうまで消えたようだよ」

↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C228] ありがとう

しぃの事有り難う
淋しくなりました
まだね散歩に行ってた時の肩の温もりが消えません
ハロインコスプレ可愛いです
翔にも考えようかな~

[C229]

ちゃとくん可愛い~♪
コスプレ大丈夫なんだね!
無垢たんが負けてられないって目を輝かせています☆
でもうちはこんな素敵な衣装ないから、モデルさんに
頑張ってもらわないとなぁ~。
爪とぎにベッドも良かったね♪
  • 2011-10-12 01:50
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C230]

わ・・・ありがとうございます!こんな風に紹介してくださってうれしいです。
ちゃと君、小虎ににてるよ~!
かっこいいよ~!
がんばってね~!
  • 2011-10-12 02:03
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C231]

お久しぶりです。
ちゃとくん、可愛いちゃとらくんですね~。
最近は茶トラはもちろんオレンジ色のものはみんなZiggyに見えます。(笑)
コスプレもさせてくれるなんて、ホントに良い子だわ~。
ちゃとくんにもいいお家が見つかるといいな。
わわっ!Kotoraさんのギフト凄く豪華ですね!
ドイツっぽいものが沢山あって素敵~♪

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C234]

ちゃと君、ハロウィンが可愛いですね♪
幸せなご縁があるといいね。。
はるばるドイツからのプレゼント、楽しそうです^-^
  • 2011-10-13 10:04
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C235]

ちゃとくん初コスプレなのにとてもおとなしいですね。すごく似合っていますよね!
何もつけていなくても可愛いのにコスプレすると、より、可愛さが引き立ちますね♪
ことらくんとちゃとくんまさに瓜二つですね!つい、見間違えてしまいました(笑)
  • 2011-10-13 20:12
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C236]

ドイツの楽しい仲間達ですね♪可愛い~♪ウン確かにコトラくんに似てますね。ヨーロッパの雑貨ってなんでこんなにお洒落なのだろう。

[C237]

わー、やっぱりとてもお利口さんですね♪

うちはこの普通の(?)茶トラがいないので、なんだか新鮮。

[C238] ハロウィン

ちゃとくんのハロウィン・コスプレ
とっても可愛いです
我が家も何か考えようかな~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
