Entries

スポンサーサイト


コメント

[C239]

ちゃとくん頑張りましたね!
みんなに優しくしてもらえてご機嫌かな?
緊張と移動の連続で疲れたでしょうね。
ゆっくり休んで、チャトくんの魅力をいっぱい
ご家族のみんなに見せつけちゃってね。
トライアルうまくいきますように☆
  • 2011-10-17 00:40
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C240]

チャトくん、トライアルおめでとうございます^^
人が沢山いる中、よく頑張りましたよね。
トライアルがうまくいきますように^^

[C241]

幸せになってくれるといいなあ・・・
逃げちゃったコ、大丈夫かなあ・・
  • 2011-10-17 16:51
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C242]

昨日はお疲れ様でした。良縁に恵まれたちゃと!!
そして本当に好青年だった!!逃走した猫ちゃん
ですが、あの後無事保護されたそうです。よかった。
  • 2011-10-17 20:15
  • NORANEKOKING斎藤
  • URL
  • 編集

[C243]

うわ~~~すごいたくさんのヒトですね~~!
これは緊張しいの猫さんにはツラそう(Φ_Φ)

ホント猫ってスルリと逃げるし、全然捕まらないから怖いですよね~~~

チャトくん、良いコだからトライアル成功するといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちゃとトライアル

里親会の前日 土曜日の夜は緊張でいっぱい

車からキャリ―バッグへ 
キャリ―バッグから里親会の会場のゲージに安全に入れ替えられるよう
予想されることを何度もシュミレーションして 安全第一を考えた心の準備

ちゃとを安全に会場まで運ぶ小さめのキャリーバッグと それを運ぶミニ台車
ぬれタオル 里親会のゲージの上にかけるタオルも可愛いタオルを選んで
ガムテ―プ 予備のトイレシ―ツなど持ち物の準備

もしもの時を考え 首輪は可愛いものより丈夫なものに差し替えました
首輪に紐をつけて 絶対にげられないように 紐は自分のGパンにつけて・・
里親会は大きな公園で 日曜日でたくさんの人出
エントリーしたのは ちゃとを含めて34匹


11

ちゃとは車の中では 「出してくれ~嫌だ嫌だ」コ―ルでしたが
いざ里親会では たくさんの人が見ても 動じないで立派で かっこ良かったです!
残念なことにちゃとの前に到着した猫で キャリーからゲージにうつす際に
逃げてしまった子もいたそうです (その後無事保護されたとかでひと安心)
17

ちゃとは たくさんの方々に写真を撮られたり
頭をなでてもらったりしました
突然 係の人から名前を呼ばれて 受付へ急いでいくと
青年が ちゃとのトライアルを申し込んでいるところでした
13


そのイケ面君と ちゃとと記念写真 
18


トライアルでお届けすることに

12

半日も狭いキャリーやゲージに閉じ込められ 
いつもと違う環境でたくさんの人に囲まれ ちゃとも疲れたことでしょう
お水と缶詰をたっぷりいただきました
15

一か月くらい様子をみて 決めることになりました
16

でもちゃとを送った帰り途は 寂しくて涙がでました
可愛くていい子でしたから

19

幸せになりますように
猫の神さま あの子をどうぞお守りください
↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



スポンサーサイト

コメント

[C239]

ちゃとくん頑張りましたね!
みんなに優しくしてもらえてご機嫌かな?
緊張と移動の連続で疲れたでしょうね。
ゆっくり休んで、チャトくんの魅力をいっぱい
ご家族のみんなに見せつけちゃってね。
トライアルうまくいきますように☆
  • 2011-10-17 00:40
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C240]

チャトくん、トライアルおめでとうございます^^
人が沢山いる中、よく頑張りましたよね。
トライアルがうまくいきますように^^

[C241]

幸せになってくれるといいなあ・・・
逃げちゃったコ、大丈夫かなあ・・
  • 2011-10-17 16:51
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C242]

昨日はお疲れ様でした。良縁に恵まれたちゃと!!
そして本当に好青年だった!!逃走した猫ちゃん
ですが、あの後無事保護されたそうです。よかった。
  • 2011-10-17 20:15
  • NORANEKOKING斎藤
  • URL
  • 編集

[C243]

うわ~~~すごいたくさんのヒトですね~~!
これは緊張しいの猫さんにはツラそう(Φ_Φ)

ホント猫ってスルリと逃げるし、全然捕まらないから怖いですよね~~~

チャトくん、良いコだからトライアル成功するといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
