Entries



コメント

[C244]

チャトくん、トライアル頑張っているんですね^^
このままご縁が繋がりますように。
うちも土曜日からトライアルです^^

[C245]

ちゃと君、トライアルにこぎつけたのですね。。
あ~、どうか上手くいって、可愛がってもらえますように。。
幸せになれますように。。
祈って祈ってますよ!
ブルーさん、お世話をしてあげた分寂しいでしょうね。。
そうやって何匹の子をも幸せにしてきてあげたんですね。。
ブルーさんの心も癒されますように。。。
  • 2011-10-19 11:37
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C246]

ちゃとくん、上手くいってるようですねー。
このまま、このご縁で繋がれますように。。
  • 2011-10-19 16:44
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C247]

こんばんは。
新しいパソコンが来て、復活しました。
ちゃとちゃんうまくいっているのですね。よかったぁ
このままうまく幸せをつかめますように・・・
  • 2011-10-19 22:08
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちゃとトライアルの様子

ちゃとのトライアルをしてくださっている里親さんより
写真が届きました
早速 新しいつめとぎを買ってもらったようです

DSC_0056.jpg


大勢の家族の方々に可愛がられ
このお宅の前の猫ちゃんのトイレも使用して リラックスしているようです
今日は ちゃとがいなくて寂しい気持ちでいましたが
安定しているというお話を聞き 嬉しかったです

DSC_0039.jpg


↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C244]

チャトくん、トライアル頑張っているんですね^^
このままご縁が繋がりますように。
うちも土曜日からトライアルです^^

[C245]

ちゃと君、トライアルにこぎつけたのですね。。
あ~、どうか上手くいって、可愛がってもらえますように。。
幸せになれますように。。
祈って祈ってますよ!
ブルーさん、お世話をしてあげた分寂しいでしょうね。。
そうやって何匹の子をも幸せにしてきてあげたんですね。。
ブルーさんの心も癒されますように。。。
  • 2011-10-19 11:37
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C246]

ちゃとくん、上手くいってるようですねー。
このまま、このご縁で繋がれますように。。
  • 2011-10-19 16:44
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C247]

こんばんは。
新しいパソコンが来て、復活しました。
ちゃとちゃんうまくいっているのですね。よかったぁ
このままうまく幸せをつかめますように・・・
  • 2011-10-19 22:08
  • ティナクロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
