Entries

スポンサーサイト


コメント

[C255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C256]

のぞみちゃん、久しぶりでしたね~♪
刺身のつま、美味しい~??
たくさん食べて元気でいてね^-^
ちゃとちゃんも幸せにしているのかしら。。
きっと、大事にされてハッピー・ハッピーでしょうね。。
  • 2011-10-22 10:00
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C257]

ちゃとくんも可愛かったですが、やっぱり定番はのぞみくんですよね!
美味しそうに刺身のつまを食べていますね♪
結構、刺身のつまが好きな猫ちゃんがいるなんて初めて知りました!!
ちゃとくんきっと幸せでしょうね(。^-^。)
  • 2011-10-22 10:45
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C259]

刺身のつま食べちゃうんだ~~(爆)
はじめて聞きました~~
そうか~~お魚のにおいに誘われるのね~~
刺身食べない風鈴だと~~妻も食べないよね~
今度試してみます~
のぞみちゃん美味しいですか

[C260] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C261]

おはようございます。
のぞみくん、大根平らげてますね~。
そういえばうちに去年いたマーブルもケン好きでした。

ちゃと君、決まってよかったですね!
すっかり慣れているみたいで、トライアルも問題なさそう~^^。
お外の会場で大勢の人!コチラの会場写真は他でも見ました。
最初から大賑わいみたいで^^
たくさんのねこたちが幸せになったのでしょうね。

[C262]

時差は気にしな~い!のです。
のぞみくん!大根たべてるの??
えええ!初めて大根食べる猫ちゃん見ましたよ!
ええっと、大根ってどうだったかなあ…。どうなんでしょうね?おさしみは、サケは生で与えてはいけないって読んだことがあります。
  • 2011-10-23 08:25
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C263]

うちはお皿に移すと食べないタイプが多いです。
なんでだろう~~~

ダイコンの葉っぱもよくかじってますよ(笑)

のぞみちゃん、久々で嬉しいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫のぞみと大根

なにやら むぎとのぞみが歓談・・・
のぞみ「このブログの題名 nozomiだから そろそろ
    ぼくの出番かなぁ~」
むぎ 「そうね ちゃとフィーバーだったものね」・・・

IMG_6987.jpg

というわけで 
当ブログの主人公 のぞみ久々登場 のぞみごめんよ~(*´ェ`*)



IMG_8436.jpg


あれ?何か食べてると思ったら 刺身のツマをうまうましていました 
そこで いつもの食器へ入れてみると・・・


IMG_8435.jpg

どうも刺身の匂いがするのが 嬉しいようで あっと言う間に完食
ネットで調べたら 結構この刺身のつまが好きな猫ちゃんが
いましたよ
根菜類は猫の体にもよいのかな???
以前に長生きの猫さんを育てた方が 「かぼちゃ」がいいと
すすめてくれましたっけ
IMG_8437.jpg

あ 夏の旅の思い出の続編もまだ・・・アップしてません (・_・)エッ....?
もう季節は秋まっただ中なんだけど・・・あれれ~

↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



スポンサーサイト

コメント

[C255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C256]

のぞみちゃん、久しぶりでしたね~♪
刺身のつま、美味しい~??
たくさん食べて元気でいてね^-^
ちゃとちゃんも幸せにしているのかしら。。
きっと、大事にされてハッピー・ハッピーでしょうね。。
  • 2011-10-22 10:00
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C257]

ちゃとくんも可愛かったですが、やっぱり定番はのぞみくんですよね!
美味しそうに刺身のつまを食べていますね♪
結構、刺身のつまが好きな猫ちゃんがいるなんて初めて知りました!!
ちゃとくんきっと幸せでしょうね(。^-^。)
  • 2011-10-22 10:45
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C259]

刺身のつま食べちゃうんだ~~(爆)
はじめて聞きました~~
そうか~~お魚のにおいに誘われるのね~~
刺身食べない風鈴だと~~妻も食べないよね~
今度試してみます~
のぞみちゃん美味しいですか

[C260] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C261]

おはようございます。
のぞみくん、大根平らげてますね~。
そういえばうちに去年いたマーブルもケン好きでした。

ちゃと君、決まってよかったですね!
すっかり慣れているみたいで、トライアルも問題なさそう~^^。
お外の会場で大勢の人!コチラの会場写真は他でも見ました。
最初から大賑わいみたいで^^
たくさんのねこたちが幸せになったのでしょうね。

[C262]

時差は気にしな~い!のです。
のぞみくん!大根たべてるの??
えええ!初めて大根食べる猫ちゃん見ましたよ!
ええっと、大根ってどうだったかなあ…。どうなんでしょうね?おさしみは、サケは生で与えてはいけないって読んだことがあります。
  • 2011-10-23 08:25
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C263]

うちはお皿に移すと食べないタイプが多いです。
なんでだろう~~~

ダイコンの葉っぱもよくかじってますよ(笑)

のぞみちゃん、久々で嬉しいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
