Entries



コメント

[C264]

わ…こっそりのぞかせてもらっているところの…!
空君たちだ…!
ああ日本では行き来がいっぱいできて良いなあ~!
私もあんな猫ちゃんこんな猫ちゃん、会って見たい~!!
  • 2011-10-24 04:46
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C265] こんばんは

楽しい2日間でしたね。
おかげさまで、たまちゃんの大ファンになりましたよ。ほかのにゃんこ達もかわいかったな
続編楽しみにしています。

[C266]

わ~あの時の様子を載せて下さってありがとうございましたー
楽しかったですねーあっという間に時間が過ぎました。
そうそう(笑)クーとはち君ひっついて隠れてましたよね。ななちゃんはササミに釣られましたww
空君にも会って下さってありがとうございました。
ほんと楽しかった。
またぜひ大阪に来た時には遊びに来て下さいねー!!!

[C267]

ちかさんの所へ行った来られたのですね。。
ミンニャ、オーラのある猫ちゃん達だったのですね♪
玉手箱さんへは時々遊びに行って和んでいます。。
ちかさんの猫ちゃん達に対する愛情にも、いつも感心しています。。
  • 2011-10-25 10:49
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C268]

何度もすいません~。。
『愛を見つけたうさぎ』の本、送らせてください。。
差し上げたいのです。。
しばらく待っていてくださいね。。
  • 2011-10-25 11:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C269]

空くん、可愛いですよね。
ホントに穏やかにお顔しているし^^
なんと!幻のキララちゃんにまで会えたのですか?!
それはすごい^^

[C270]

まぁ楽しそうな♪一瞬あれ?どのブログに訪問したんだっけ?と混乱(笑)
こんな交流できるなんて本当に素敵です☆猫バンザイ☆

[C271] 猫旅

ちかさんの、お宅へ行ってたのですね
たくさんの猫ちゃんの楽しい毎日ですよね
空君に里親さんが見つかるといいな~と思ってます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オールスタ―お笑いちか劇団への旅

会いたかったよ~空君
可愛すぎだよ~
1001.jpg

空君「そうか やっぱり僕って可愛いんだ」
空君の後ろに たまちゃんの敷居バーの小物が♪
1001 (2)

ななちゃん「このバッグ 猫の匂いがする」
急接近のななちゃんに こちらがびっくり こちらも超かわゆす~
1004.jpg

く―ちゃんとはちくん・・・・ かくれんぼ中なり わっはは
クロ黒ペア
1003 (2)

ちょこ「わ~い~ササミ天国♪」
1006.jpg

ぷぷちゃん「人見知りしないのよ 私
      ママがブルーさんがくるからって この首輪用意してくれたの」
ちかさんの心遣い・・前にさしあげた琉球紅型風猫首輪 ヽ(´▽`)/
201108091001372e3.jpg


コスプレたまちゃん ずっとおこもり 
得意の「鴨居バ―」いつか見たいなぁ
1003.jpg

知的なキララちゃん 姿は見れたけどお写真とれず残念
猫オ―ラいっぱいの お笑いちか劇団のメンバーさんたち
子猫にもオ―ラがあるので これまたびっくり!

IMG_8296.jpg

玉のたまて箱 http://tamapupu.blog100.fc2.com/
のぞみ「ちかさん ありがとう~みんにゃで遊んでるよ」
ブログを始めた3年前は まさか生キララちゃんたちに会えるとは思ってもいませんでした
「やったぁ~!」

夏の旅の思い出 もう秋だけど・・・
まだまだ続編あります 遅れてすみませ~ん(*´ェ`*)



↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C264]

わ…こっそりのぞかせてもらっているところの…!
空君たちだ…!
ああ日本では行き来がいっぱいできて良いなあ~!
私もあんな猫ちゃんこんな猫ちゃん、会って見たい~!!
  • 2011-10-24 04:46
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C265] こんばんは

楽しい2日間でしたね。
おかげさまで、たまちゃんの大ファンになりましたよ。ほかのにゃんこ達もかわいかったな
続編楽しみにしています。

[C266]

わ~あの時の様子を載せて下さってありがとうございましたー
楽しかったですねーあっという間に時間が過ぎました。
そうそう(笑)クーとはち君ひっついて隠れてましたよね。ななちゃんはササミに釣られましたww
空君にも会って下さってありがとうございました。
ほんと楽しかった。
またぜひ大阪に来た時には遊びに来て下さいねー!!!

[C267]

ちかさんの所へ行った来られたのですね。。
ミンニャ、オーラのある猫ちゃん達だったのですね♪
玉手箱さんへは時々遊びに行って和んでいます。。
ちかさんの猫ちゃん達に対する愛情にも、いつも感心しています。。
  • 2011-10-25 10:49
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C268]

何度もすいません~。。
『愛を見つけたうさぎ』の本、送らせてください。。
差し上げたいのです。。
しばらく待っていてくださいね。。
  • 2011-10-25 11:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C269]

空くん、可愛いですよね。
ホントに穏やかにお顔しているし^^
なんと!幻のキララちゃんにまで会えたのですか?!
それはすごい^^

[C270]

まぁ楽しそうな♪一瞬あれ?どのブログに訪問したんだっけ?と混乱(笑)
こんな交流できるなんて本当に素敵です☆猫バンザイ☆

[C271] 猫旅

ちかさんの、お宅へ行ってたのですね
たくさんの猫ちゃんの楽しい毎日ですよね
空君に里親さんが見つかるといいな~と思ってます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
