Entries



コメント

[C275]

ETごっこだったのか~!
指と指って言うから何かと思いましたよ~。
なるほど!
しかし…猫の人差し指どうしって…みぢかすぎる…。
  • 2011-10-29 07:11
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277]

のぞみちゃんとむぎちゃんは、いつも一緒に居る感じですね。。
ETごっこ、仲良しの証ですね♪
見上げているのぞみちゃんも可愛いです^-^
  • 2011-10-31 11:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C278]

のぞみくんとむぎちゃん仲いいですね^^
まさかETごっごをしていたとはびっくりです!!
これからも仲良しでいてくださいね~
  • 2011-11-01 18:11
  • ほっとゆず
  • URL
  • 編集

[C279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫のごっこ遊び

むぎ嬢 「何か面白いこと・・・ないかしらぁ~」
のぞみ 「う~んと」
IMG_8439.jpg

のぞみ 「そうだ こうして~」
むぎ嬢 「指と指ね」
IMG_8445.jpg


のぞみ 「ほ~らね~」
むぎ嬢 「あ 見たことある これ!そうか・・」
IMG_8444.jpg


のぞみ 「あ~!!ブルーったら
     ETごっこしてたの パパラッチしたね~~」

むぎ嬢 「猫ETだったのよ~」
IMG_8443.jpg

ごめん ごめん のぞみとむぎのお手々が可愛かったから
ついパチリ( ´艸`)プププ
いつも仲良しの二匹 ほほえましいです

↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C275]

ETごっこだったのか~!
指と指って言うから何かと思いましたよ~。
なるほど!
しかし…猫の人差し指どうしって…みぢかすぎる…。
  • 2011-10-29 07:11
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277]

のぞみちゃんとむぎちゃんは、いつも一緒に居る感じですね。。
ETごっこ、仲良しの証ですね♪
見上げているのぞみちゃんも可愛いです^-^
  • 2011-10-31 11:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C278]

のぞみくんとむぎちゃん仲いいですね^^
まさかETごっごをしていたとはびっくりです!!
これからも仲良しでいてくださいね~
  • 2011-11-01 18:11
  • ほっとゆず
  • URL
  • 編集

[C279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
