Entries

スポンサーサイト


コメント

[C283]

猫達の為に次回譲渡会も頑張りますよ私。怒りをパワーに変えて!チャオ!
  • 2011-11-07 12:24
  • noraneko king齋藤
  • URL
  • 編集

[C284] お疲れ様でした

エリザベスちゃん美猫さんですね。里親さんが決まったのですね
たくさんかわいがられて幸せになってね。
他の子にも早くいい里親さんが見つかりますように。

[C285]

むくむくのコですね~~(。・▽・。)ノ
すごく手触り良さそうです!

子猫がかわいいのはわかりますが、成猫も性格さえ把握できていれば、とてもいいチャンスだと思います。
犬も猫も子供の頃はそりゃーはっきり言って誰でもかわいいですが、やはり大きくなってからの性格が一番「飼いやすさ」に関わりますからね・・・

小さいコばかりもらわれるのは残念ですねー。
仕方ないのでしょうけど。。。

[C286] 名前 決めました!

エリザベスちゃん の 里親になりました、
紗花(さはる)です 。

学園祭 では お世話になりました 。

名前を新たに ”こうちゃん” と いうお名前
にしました !!

こうちゃん という名前は 漢字で書くと
”幸ちゃん” と 書きます 。

これは、私たち家族が 責任を持って
こうちゃんを 幸せにしていこう、という 決意を
忘れないための 名前 です 。


この子 が 我が家にきて 本当によかったな と
思ってくれるように、 みんなで 大事に育てて
いこうと 思います 。


今日は、 母がご飯 と 猫砂と おうちと ブラシを 買ってきました !!

着々と こうちゃんを迎える 準備が整いつつあります 。

私の受験勉強 も 身が入ってきました 。

こうちゃん!!!!待っててネ !!!!!



  • 2011-11-08 00:13
  • 紗花
  • URL
  • 編集

[C287]

エリザベスちゃんこれからもずっと幸せにね
幸ちゃんってお名前ですか~かわいい♪

受験も応援しております

[C288]

お疲れ様でした。
成猫ちゃんがきまるとうれしいですね。
幸ちゃん、かわいいお名前。
よかったね。名前のとおりの人生を送ってね。
  • 2011-11-09 03:13
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C289]

エリザベスちゃん、良かったですね♪
幸せになってね。。
多くの方が、一生懸命頑張っておいでるのですね。。
頭が下がります。。
もしも私が、ペットショップから猫ちゃんを迎えたらブルーさんは悲しむかしら・・。。
  • 2011-11-09 10:00
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C290]

ブルーさん、お忙しいでしょうが、
今日のスコクラブを覗いていただけませんか。。
  • 2011-11-11 11:14
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エリザベスより「ありがとう」

11611.jpg

日本獣医生命科学大学の文化祭「日獣祭」にて11月6日
里親の譲渡会が 午前・午後と行われ
武蔵野地域猫の会 エントリー25匹中13匹の 里親希望の申し込みがありました

飼い主の飼育放棄のため 依頼された9匹のうち 4匹のトライアルが決まりました ホッ!
11622.jpg


その中の一匹  エリザベスちゃんに
里親希望を申しこんでいただきました ありがとうございます
1161.jpg


午前と午後は違う里親会主催でしたが 
「午後も残って参加してもいい」と快く配慮していただき お心遣い深く感謝しています

エリザベス「たくさんなでなでしてくださり 嬉しかったです」
1162.jpg


エリザベス「病院で検査やワクチンをして
      お迎えにきてくださるのを 待ってますね」
1163.jpg


エリザベス「新しいおうちどんなかなぁ~
      新しいお名前も 楽しみ」←(幸ちゃんになったそうです♪)

1164.jpg


9匹は見知らぬ人に囲まれて緊張していましたが たくさんの方に
なでられたり触られたりしながらも 猫達も一日本当によく頑張りました!(゚▽゚*)
今回決まらなかった5匹は 次回の里親会まで待機です
その5匹の子の紹介は 次回行いますね

福島からの猫ちゃんもたくさん出ていましたが
子猫のみがもらわれたそうです 
とても可愛い子がたくさんいたのに 残念でした 
次回もたくさんの里親さんがきてくださいますように! 
12月11日 武蔵境のタイヤンで行われます
詳しいことは またお知らせします

「武蔵野地域猫の会」と「三鷹123(ワン・ツウ・スリー)の会」また
たくさんの会員の方々にご協力いただき
飼育放棄の猫が 幸せの切符をつかめるきっかけを得ることができました
お世話になったみなさん 心よりお礼を申し上げます
そしていつも力強くサポートしてくださる 野良猫キングsaitouさん
感謝です!これからもよろしくね! お疲れ様でした(._.)アリガト

↓ ブログ村のランキングに初参加しました よろしくね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



スポンサーサイト

コメント

[C283]

猫達の為に次回譲渡会も頑張りますよ私。怒りをパワーに変えて!チャオ!
  • 2011-11-07 12:24
  • noraneko king齋藤
  • URL
  • 編集

[C284] お疲れ様でした

エリザベスちゃん美猫さんですね。里親さんが決まったのですね
たくさんかわいがられて幸せになってね。
他の子にも早くいい里親さんが見つかりますように。

[C285]

むくむくのコですね~~(。・▽・。)ノ
すごく手触り良さそうです!

子猫がかわいいのはわかりますが、成猫も性格さえ把握できていれば、とてもいいチャンスだと思います。
犬も猫も子供の頃はそりゃーはっきり言って誰でもかわいいですが、やはり大きくなってからの性格が一番「飼いやすさ」に関わりますからね・・・

小さいコばかりもらわれるのは残念ですねー。
仕方ないのでしょうけど。。。

[C286] 名前 決めました!

エリザベスちゃん の 里親になりました、
紗花(さはる)です 。

学園祭 では お世話になりました 。

名前を新たに ”こうちゃん” と いうお名前
にしました !!

こうちゃん という名前は 漢字で書くと
”幸ちゃん” と 書きます 。

これは、私たち家族が 責任を持って
こうちゃんを 幸せにしていこう、という 決意を
忘れないための 名前 です 。


この子 が 我が家にきて 本当によかったな と
思ってくれるように、 みんなで 大事に育てて
いこうと 思います 。


今日は、 母がご飯 と 猫砂と おうちと ブラシを 買ってきました !!

着々と こうちゃんを迎える 準備が整いつつあります 。

私の受験勉強 も 身が入ってきました 。

こうちゃん!!!!待っててネ !!!!!



  • 2011-11-08 00:13
  • 紗花
  • URL
  • 編集

[C287]

エリザベスちゃんこれからもずっと幸せにね
幸ちゃんってお名前ですか~かわいい♪

受験も応援しております

[C288]

お疲れ様でした。
成猫ちゃんがきまるとうれしいですね。
幸ちゃん、かわいいお名前。
よかったね。名前のとおりの人生を送ってね。
  • 2011-11-09 03:13
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C289]

エリザベスちゃん、良かったですね♪
幸せになってね。。
多くの方が、一生懸命頑張っておいでるのですね。。
頭が下がります。。
もしも私が、ペットショップから猫ちゃんを迎えたらブルーさんは悲しむかしら・・。。
  • 2011-11-09 10:00
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C290]

ブルーさん、お忙しいでしょうが、
今日のスコクラブを覗いていただけませんか。。
  • 2011-11-11 11:14
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
