Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] はじめまして

ブログは時々覗いてたけど、初めてコメントしまあす。幼子と動物の可愛さには無条件で顔がほころびますよねぇ
福島原発の避難地域の家畜やペット 本当にどうなるのか心配です。

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

20キロ圏内の動物たち

el cuent del act voluntario

ボランティアの友人と
「被災地の動物にできること」を
具体的に話しあっていたところでした

福島の20キロ圏内の避難
酪農家の憂い・・・
今後 そこへ立ち入ると罰金10万円・・・絶句
ぞっとしました
動物の命を見すてるということか・・

「来来福福」まったり姉さんのところで読みました
「犬猫救済の輪」動物愛護ドキュメンタリー
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html
室内猫 生存率10パ―セント・・・

「僕の仲間が大変なことに!!」里親に出たじゅん君も嘆いています
IMG_2131.jpg




スポンサーサイト

コメント

[C4] はじめまして

ブログは時々覗いてたけど、初めてコメントしまあす。幼子と動物の可愛さには無条件で顔がほころびますよねぇ
福島原発の避難地域の家畜やペット 本当にどうなるのか心配です。

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
