Entries



コメント

[C292]

本のご紹介、ありがとうございました。。
いつも、いつも、気にかけていただいてありがとうございます。。

幸ちゃん、幸せを掴んだのですね。。
とっても嬉しいです。。
後のニャンズも、幸せになれますように・・。。
祈ってますね。。
シルバーでお鼻がピンクの子猫ちゃんはいないでしょうか。。
そちらまで、取りに行ってもいいのですが・・。。
  • 2011-11-13 22:28
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C293]

1匹でも多くの猫さんが幸せになれますように!

本当にそう思います(*_*)

[C294]

おはようございます。幸ちゃんウルウルしますね~初日からそんなに懐いてくれたんですね。
人間への愛に飢えてたんでしょうね。もう思いっきり甘えていいんだよ~いっぱい幸せになって欲しいですね。
それにまだ決まって無い子も決まってくれること祈っています。

それから針がねは当たっても外側がコーティングされているのでやわらかく目に当たる事も無いのでご心配なくですよー(笑)

[C295]

とっても素敵な里親さんがみっかって、
ブルーさんも安心ですね。
幸ちゃん 今まで大変な思いをした分、幸せになってね。

[C296]

幸ちゃんのように皆幸せになりますようにお祈りしてます

[C297]

一日目から!
それはすごいですね…。
そんなに心を許せるなんて。
絶対幸せになれますよね。

本気になります。今度注文してみようかな。
  • 2011-11-14 23:11
  • Kotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

愛を見つけたうさぎと幸ちゃん

IMG_8579.jpg


http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo/e/4edec29a19f33e0434ad488c8092c545#comment-list
のぞみが見ているのは スコクラブ のん福レオのお母さんより
いただいた童話¨愛を見つけたうさぎ¨です 
お心遣いありがとうございました
心温まるお話 一気に読み涙しました(ρ_;)
のん福レオのおかあさんの 虹の橋へ渡った福ちゃんへの愛と苦悩
わかりすぎるくらい分かりましたよ 


そして 飼育放棄から¨愛を見つけた幸ちゃん¨
その幸せな姿です
111112_2304~0001

トライアルの里親さん宅で 一日目からお布団にもぐりこんで
いるそうです 嬉しくて感激しました。゜゜(´□`。)°゜。

111113_0847~0001

幸ちゃんたち9匹の猫の飼育放棄の様子は 表現できないほど悲しいもので
思い出しては 猫達が可哀そうで落ち込みました・・(ρ_;)
それはこちらで分かります↓
武蔵野地域猫の会 http://musashinocat.cocolog-nifty.com/blog/
緊急<飼育放棄された猫ちゃん達の里親さんを募集しています>

現在4匹がトライアルに出ています
幸ちゃんのように 後の5匹の子も
抱っこしてくれる優しい里親さんに出会い ¨愛を見つけて¨ほしいです

↓ ブログ村のランキングに参加しています よろしく

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C292]

本のご紹介、ありがとうございました。。
いつも、いつも、気にかけていただいてありがとうございます。。

幸ちゃん、幸せを掴んだのですね。。
とっても嬉しいです。。
後のニャンズも、幸せになれますように・・。。
祈ってますね。。
シルバーでお鼻がピンクの子猫ちゃんはいないでしょうか。。
そちらまで、取りに行ってもいいのですが・・。。
  • 2011-11-13 22:28
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C293]

1匹でも多くの猫さんが幸せになれますように!

本当にそう思います(*_*)

[C294]

おはようございます。幸ちゃんウルウルしますね~初日からそんなに懐いてくれたんですね。
人間への愛に飢えてたんでしょうね。もう思いっきり甘えていいんだよ~いっぱい幸せになって欲しいですね。
それにまだ決まって無い子も決まってくれること祈っています。

それから針がねは当たっても外側がコーティングされているのでやわらかく目に当たる事も無いのでご心配なくですよー(笑)

[C295]

とっても素敵な里親さんがみっかって、
ブルーさんも安心ですね。
幸ちゃん 今まで大変な思いをした分、幸せになってね。

[C296]

幸ちゃんのように皆幸せになりますようにお祈りしてます

[C297]

一日目から!
それはすごいですね…。
そんなに心を許せるなんて。
絶対幸せになれますよね。

本気になります。今度注文してみようかな。
  • 2011-11-14 23:11
  • Kotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
