Entries



コメント

[C305]

小さな小猫ちゃん、可愛いですね♪
里親募集の仔ですか??
幸せになってね^-^
  • 2011-11-26 11:13
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C309]

のぞみちゃ~ん 有難う。
埼玉が生んだスーパースター スタ☆レビ いかがでしょうか? この木蓮の涙はコブクロもカバーーしている、中ヒット曲です。

子猫ちゃんはその後どうなりましたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

東京猫の旅・いち

のぞみ「ティナクロさん 東京猫の旅 楽しんでね」

画像11262


のぞみ「小さい僕より ティナクロさんの大好きな歌をプレゼントするよ」
   (スターダストレビュー ♪モクレンの涙)


スターダストレビュー根本要 小田和正
http://www.youtube.com/watch?v=YUD9q-aJxiY&feature=related

☆コメントをおよせくださる皆様 いつもありがとうございます
  

↓ ブログ村のランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C305]

小さな小猫ちゃん、可愛いですね♪
里親募集の仔ですか??
幸せになってね^-^
  • 2011-11-26 11:13
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C309]

のぞみちゃ~ん 有難う。
埼玉が生んだスーパースター スタ☆レビ いかがでしょうか? この木蓮の涙はコブクロもカバーーしている、中ヒット曲です。

子猫ちゃんはその後どうなりましたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
