Entries

スポンサーサイト


コメント

[C310]

えっ!ねねちゃんに何があったの?
ねねちゃんの冥福をお祈りします。

[C311]

ティナクロさんと同じく、ねねちゃん、なにがあったんでしょう?

きっとブルーさんの傍で幸せに暮らしていたと思います。
今は、どうか安らかに。

[C312]

ねねちゃんに何があったのでしょう。。
本当に亡くなったの。。
あ~、また悲しいお別れですね。。
ブルーさん、お辛いでしょう・・。。
ねねちゃん、ブルーさんのもとで幸せでしたよ。。
ご冥福を心から、お祈りします。。
  • 2011-12-02 10:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C314]

こんにちは、お久しぶりです。
ねねちゃん何があったんでしょうか?控えめな可愛い子だったんですね。
辛いですね。突然の別れは(涙)
ブルーさん大丈夫ですか?
ねねちゃんのご冥福を心からお祈りします。

[C315]

ねねちゃんが虹の橋を渡ったなんて、あまりに突然でまだ信じられない気持ちです。

ねねちゃんはおだやかでやさしい顔の女の子に育っていたので、きっと、ブルーさんや、兄弟、仲間と過ごすことができて幸せだったんだと思います。
ブルーさんに保護してもらえてなかったら、やさしい表情にはなれなかったのではないでしょうか。
ねねちゃんなら、虹の橋を渡った先でも仲間ができそうですね。
ねねちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
  • 2011-12-04 17:17
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C316]

ねねちゃんが亡くなってしまうなんて、とても悲しいです。
ねねちゃん、ブルーさんに保護されてきっと幸せだったと思います。
突然のことでとても辛いとおもいますが、ねねちゃんのように他の猫ちゃんたちも幸せにしてあげてください。 
  • 2011-12-04 18:05
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C318]

お久しぶりです。
ねねちゃん、先日のしょういちくん達と一緒の頃の写真と比べると、痩せてますね。
病気だったのでしょうか・・・

でもとにかく、ねねちゃんは幸せだったはずですよ!
それは確かです!
ゆっくり、休んで下さい。

[C326] ねねちゃんきっと幸せな気持ちで旅立ったと思います

ねねちゃんの事、私も胸がきゅーっと痛みます。
3年前にかわいがっていた猫のてるちゃんが亡くなった事、今でも思い出すだけでも未だに胸が痛みますから。

でも、猫は、生きることも死んでゆくことも含めて生きるという考えだそうです。

それをわかっていても、私達にはなかなか理解しがたい事ですが、でもきっとねねちゃんは後悔なく旅立っていったと思います。
それは、ブルーさんの惜しみなのない愛情を受けて、ねねちゃんの心はいつも穏やかで、安心してブルーさんのもとで暮らせていたと思いますから。

ですから、ねねちゃんが安心して旅立てるように、ブルーさんも元気を出して、ねねちゃんの分まで残された猫ちゃん達に愛情を注いであげてください。

ご冥福をお祈りいたします。





きっと

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ねねちゃん・ありがとう

ねねちゃん
なんで死んでしまったの
05私美猫でしょ♪


ねねちゃん ありがとう
控えめで とても賢い子だったね
うちに来て 幸せだったかなぁ

「木蘭の涙」 佐藤竹善
http://www.youtube.com/watch?v=J-b_aeQl-so&feature=related
スポンサーサイト

コメント

[C310]

えっ!ねねちゃんに何があったの?
ねねちゃんの冥福をお祈りします。

[C311]

ティナクロさんと同じく、ねねちゃん、なにがあったんでしょう?

きっとブルーさんの傍で幸せに暮らしていたと思います。
今は、どうか安らかに。

[C312]

ねねちゃんに何があったのでしょう。。
本当に亡くなったの。。
あ~、また悲しいお別れですね。。
ブルーさん、お辛いでしょう・・。。
ねねちゃん、ブルーさんのもとで幸せでしたよ。。
ご冥福を心から、お祈りします。。
  • 2011-12-02 10:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C314]

こんにちは、お久しぶりです。
ねねちゃん何があったんでしょうか?控えめな可愛い子だったんですね。
辛いですね。突然の別れは(涙)
ブルーさん大丈夫ですか?
ねねちゃんのご冥福を心からお祈りします。

[C315]

ねねちゃんが虹の橋を渡ったなんて、あまりに突然でまだ信じられない気持ちです。

ねねちゃんはおだやかでやさしい顔の女の子に育っていたので、きっと、ブルーさんや、兄弟、仲間と過ごすことができて幸せだったんだと思います。
ブルーさんに保護してもらえてなかったら、やさしい表情にはなれなかったのではないでしょうか。
ねねちゃんなら、虹の橋を渡った先でも仲間ができそうですね。
ねねちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
  • 2011-12-04 17:17
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C316]

ねねちゃんが亡くなってしまうなんて、とても悲しいです。
ねねちゃん、ブルーさんに保護されてきっと幸せだったと思います。
突然のことでとても辛いとおもいますが、ねねちゃんのように他の猫ちゃんたちも幸せにしてあげてください。 
  • 2011-12-04 18:05
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C318]

お久しぶりです。
ねねちゃん、先日のしょういちくん達と一緒の頃の写真と比べると、痩せてますね。
病気だったのでしょうか・・・

でもとにかく、ねねちゃんは幸せだったはずですよ!
それは確かです!
ゆっくり、休んで下さい。

[C326] ねねちゃんきっと幸せな気持ちで旅立ったと思います

ねねちゃんの事、私も胸がきゅーっと痛みます。
3年前にかわいがっていた猫のてるちゃんが亡くなった事、今でも思い出すだけでも未だに胸が痛みますから。

でも、猫は、生きることも死んでゆくことも含めて生きるという考えだそうです。

それをわかっていても、私達にはなかなか理解しがたい事ですが、でもきっとねねちゃんは後悔なく旅立っていったと思います。
それは、ブルーさんの惜しみなのない愛情を受けて、ねねちゃんの心はいつも穏やかで、安心してブルーさんのもとで暮らせていたと思いますから。

ですから、ねねちゃんが安心して旅立てるように、ブルーさんも元気を出して、ねねちゃんの分まで残された猫ちゃん達に愛情を注いであげてください。

ご冥福をお祈りいたします。





きっと

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
