Entries

スポンサーサイト


コメント

[C319]

こんにちは。
この写真が最後の写真になってしまったのですね。 この時は、とても元気そうでした。普通にご飯もたべてたし、何故こんなことになってしまったのか? ねねちゃん、沢山の仲間と楽しく暮らせて、いい猫生だったんじゃないかと思います。

[C320]

ごめんなさいね、痩せていたのではなかったのですね。
写真ってわからないものですよね。
よけいに傷つけてしまった気がしてます。
すいません。

ホント、このお写真ではキレイな体です。

[C321]

メールアドレス入れておきました!

[C322]

ブルーさんのお気持ちを思うと、言葉が見つかりません。。
ねねちゃん、賢そうな可愛い仔ですね。。
猫ちゃんの病気は本当に分かりづらいものです。。
どうかご自分を責めないでくださいね。。
今日のスコクラブで少しだけねねちゃんのことを書かせていただきました。。
  • 2011-12-08 11:09
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C323]

ねねちゃん、とっても綺麗で聡明そうな猫さんだったんですね。
ご冥福を心からお祈りしてます…。

[C324]

ねねちゃんのご冥福お祈りしています
合掌

どうして気付かなかった・・・
いろいろ思いますよね
でもご自分を責めないでください
ねねちゃんが悲しみます
幸せな月日を思い出を大切に

[C325]

ねねちゃん…前の記事を読んだとき。
え?ねねちゃんってちょっとまえにお母さんのことで記事にでてきたねねちゃんだよね?って思って。
ねねちゃんのことをもっと知りたくて過去記事をたどってみようと思っていたのですけど今までできなくて。
それで遅くなってしまったのですが…。
ねねちゃん。本当に亡くなってしまったのですね。
突然死って…これまでにも何度か聞いたことがありますが。
ぶるーさんにとっては本当にやりきれない思いでいっぱいだと思います…。
どうか自身を責めないようになさってください。
ねねちゃん。安らかにね…。
  • 2011-12-09 18:59
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C327] こんにちは

初めまして、ちーこです
のん福レオのお母さんに無理を言って
ブログを教えていただきました。

この時期に同じ状況になったブルーさんとお話がしたくなり。。。

うちのちーこもまったく何も普通と変わらなく
11歳なので血液検査も腎臓の数値が少し高いくらいで、まだまだ元気に過ごしてくれると思っていたので、ただただ信じられずにいました

いつも通りに寝ていたら、突然に苦しみだして
1分ももたなかったでしょうか。。。。
あっという間でした

いまだに何が原因なのかわかりません
私の素人目からでは、心臓なのでは?と思って
いるのですが。。。

原因がわかったところで、ちーこは戻ってくるわけではないのですが、納得がいかなくて。。。

ねねちゃんも元気に暮らしていたのですよね?

もし、よかったらこれからも色々お話させて下さい
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

虹の橋の¨ねね¨

¨ねね¨のことで
たくさん気持ちをよせてくださり
みなさま 本当にありがとうございました

ねねが突然 虹の橋へ渡ってしまった前日
大阪よりブログ友のティナクロさんが 遊びにきてくださり
その時 撮ってくださったねねの写真です

middle_1323059494.jpg


いつもと変わらず 食事を食べているところ
手前がサバ白 ピノ
中央が きじとら しょういち
一番奥が ねねです

ティナクロさんがいらして 初めは毛布の間に隠れていましたが

middle_1323059152.jpg


少しすると 出てきて
高い台から 私たちを見ていました
「この子はとても賢い子なの」そういって紹介しましたっけ
ねねはステップをジャンプして 高いところへも登っていました
middle_1323060349.jpg


昨日の 動物病院で看護をしてらっしゃる
きぃたさんからいただいたコメントでは 「やせた」とありましたが
毛艶もよく 体もがっしりひきしまっていました
ねねの最期の体をみてくれた友人も その体のきれいさを言ってくれました
見た目には動きもよく食欲もあり 病気が隠れていたようには見えませんでしたが
気がつかなかっただけかもしれません

昨年 南大沢の動物看護学校で半年間受けた ペットロス講座
昨年末のモルモットの子 そしてねね・・・と2度・・・
はからずもその講座で勉強したことを 自らの体験を通して
確認していくことに・・・
できることがもっとたくさんあったはずと思うと
いいつくせない後悔と反省ばかりです

ねねと出会い 暮らした4年間
ねねちゃん ごめんね ありがとう
猫との暮らし まさにハイリスク ハイリターン

ティナクロさん お写真ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

[C319]

こんにちは。
この写真が最後の写真になってしまったのですね。 この時は、とても元気そうでした。普通にご飯もたべてたし、何故こんなことになってしまったのか? ねねちゃん、沢山の仲間と楽しく暮らせて、いい猫生だったんじゃないかと思います。

[C320]

ごめんなさいね、痩せていたのではなかったのですね。
写真ってわからないものですよね。
よけいに傷つけてしまった気がしてます。
すいません。

ホント、このお写真ではキレイな体です。

[C321]

メールアドレス入れておきました!

[C322]

ブルーさんのお気持ちを思うと、言葉が見つかりません。。
ねねちゃん、賢そうな可愛い仔ですね。。
猫ちゃんの病気は本当に分かりづらいものです。。
どうかご自分を責めないでくださいね。。
今日のスコクラブで少しだけねねちゃんのことを書かせていただきました。。
  • 2011-12-08 11:09
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C323]

ねねちゃん、とっても綺麗で聡明そうな猫さんだったんですね。
ご冥福を心からお祈りしてます…。

[C324]

ねねちゃんのご冥福お祈りしています
合掌

どうして気付かなかった・・・
いろいろ思いますよね
でもご自分を責めないでください
ねねちゃんが悲しみます
幸せな月日を思い出を大切に

[C325]

ねねちゃん…前の記事を読んだとき。
え?ねねちゃんってちょっとまえにお母さんのことで記事にでてきたねねちゃんだよね?って思って。
ねねちゃんのことをもっと知りたくて過去記事をたどってみようと思っていたのですけど今までできなくて。
それで遅くなってしまったのですが…。
ねねちゃん。本当に亡くなってしまったのですね。
突然死って…これまでにも何度か聞いたことがありますが。
ぶるーさんにとっては本当にやりきれない思いでいっぱいだと思います…。
どうか自身を責めないようになさってください。
ねねちゃん。安らかにね…。
  • 2011-12-09 18:59
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C327] こんにちは

初めまして、ちーこです
のん福レオのお母さんに無理を言って
ブログを教えていただきました。

この時期に同じ状況になったブルーさんとお話がしたくなり。。。

うちのちーこもまったく何も普通と変わらなく
11歳なので血液検査も腎臓の数値が少し高いくらいで、まだまだ元気に過ごしてくれると思っていたので、ただただ信じられずにいました

いつも通りに寝ていたら、突然に苦しみだして
1分ももたなかったでしょうか。。。。
あっという間でした

いまだに何が原因なのかわかりません
私の素人目からでは、心臓なのでは?と思って
いるのですが。。。

原因がわかったところで、ちーこは戻ってくるわけではないのですが、納得がいかなくて。。。

ねねちゃんも元気に暮らしていたのですよね?

もし、よかったらこれからも色々お話させて下さい
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
