Entries

スポンサーサイト


コメント

[C328]

診察台に載っているちゃとさん。とっても誇らしげ。りっぱな茶とらだね!
正式決定おめでとう!!
幸せな猫生をおくるんだよ~!!

悲しみはそうですよね。ウェーブのようってよく分かります。
時には波に飲み込まれても、また光が見えてきますよ。
私も未だに飲み込まれますが。波の間隔は長くなってきました。
  • 2011-12-11 07:07
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C329]

幸せになれる仔がいて良かったです。。
できれば、皆に幸せになってもらいたいですね。。
悲しみがウェーブのように襲ってくるのですか。。
その波間から光は見えませんか。。
太陽の光りは、みな平等に降り注いでいますよ。。
  • 2011-12-11 09:36
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C330] おめでとう!

ちゃとちゃん、イケ面さんのところへお嫁入りですね。よかった~! 子猫ちゃんは黒白ハチワレさんだけですか? どんなふうに助けたのかな?気になります。

[C335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

¨ちゃと¨とタキシード子猫・里親正式決定

しょういち「えっ?そう!なの」
IMG_7265.jpg

のぞみ「おめでとう!良かったぁ~」
IMG_7241.jpg


ちゃと「桃とらさん かっこいいバッグありがとう! このバッグに入って
    病院でお注射しました」

http://momotoraman.blog43.fc2.com/  桃とらマンの平和な日々にミ二無垢乱入!?
12101.jpg



トライアルに出ていた¨ちゃと¨
久しぶりに会っても ちゃとはつくづく「かっこいい いけ猫」で
連れて帰りたいくらい可愛かったです
イケ面で好青年の里親さんとの コミュニケーションもうらやましいくらい万全!!
12102.jpg


埼玉のそよかぜ動物病院とても清潔で スタッフの方も親切でした
おすすめです!
ちゃとの写真はまだまだたくさんありますので いずれの機会にでも くわしく紹介しますね

12103.jpg



そして この子猫は明日お届けです
うまれたばかり のんびりやさんでふわふわの体
寒空のお外から暖かい家庭へと 幸せがこの子に訪れました
2011112620420000.jpg

この子猫は 自分を保護した方を助けることができたんです
「猫に助けられた」と・・・その方の弁です
そのエピソードもいずれまた



吉報があり 悲しみもあり 寒さや飢えや病気から逃れることができる幸せな子あり
いいことや 災いは時間をまたずに やってきます

悲嘆がウェーブのように押し寄せてくる今
温かく手をさしのべてくれるみなさんの一言ひとことに 心より感謝しつつ
ねねへの喪の時間を過ごしています 
お心づかいありがとうございます


↓ ブログ村のランキングに参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜







スポンサーサイト

コメント

[C328]

診察台に載っているちゃとさん。とっても誇らしげ。りっぱな茶とらだね!
正式決定おめでとう!!
幸せな猫生をおくるんだよ~!!

悲しみはそうですよね。ウェーブのようってよく分かります。
時には波に飲み込まれても、また光が見えてきますよ。
私も未だに飲み込まれますが。波の間隔は長くなってきました。
  • 2011-12-11 07:07
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C329]

幸せになれる仔がいて良かったです。。
できれば、皆に幸せになってもらいたいですね。。
悲しみがウェーブのように襲ってくるのですか。。
その波間から光は見えませんか。。
太陽の光りは、みな平等に降り注いでいますよ。。
  • 2011-12-11 09:36
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C330] おめでとう!

ちゃとちゃん、イケ面さんのところへお嫁入りですね。よかった~! 子猫ちゃんは黒白ハチワレさんだけですか? どんなふうに助けたのかな?気になります。

[C335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
