Entries



コメント

[C331]

ルクちゃん、かわいいお名前~。
良いアイデアですね。なかなかない名前なんじゃないでしょうか。
エピソードが気になるなあ…。
ラッキーキャットっていうわけですね?
お幸せにね~!
  • 2011-12-11 23:43
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C333]

ルクちゃんですかいいお名前いただきましたね

最後に残った子猫ちゃん無事保護できてよかったです
これからは寒さに震えることももうないね

のぞみちゃんムギちゃんXmas色ですね
素敵なお衣装で決めてますね

[C334]

こんにちは。ルクちゃん可愛いですね~
子猫は世界で一番可愛い生き物だと
個人的に思ってます!
素敵なおうちが見つかって本当に良かったです!
  • 2011-12-12 18:32
  • ひろりん
  • URL
  • 編集

[C336]

ハチワレ最強!強い子になれよ!
いっぱいわがまま言っていいからね!

[C337]

ルクちゃん、良かったね~。。
幸せになってね^-^
皆に可愛がってもらうのよ。。
ボランティアさんの病気も、早く良くなりますように。。
  • 2011-12-14 10:46
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C338]

ルクちゃん・・いい名前だ事
幸せになりましょうね
ボランティアさん元気になって下さいね

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ルクちゃん幸せに

むぎ「♪ラルクアンシエル L’Arc~en~Cielから
   お名前をとったんだって!」

IMG_7300.jpg

のぞみ「それでルクちゃんになったんだね!
    猫ブログ 砂時計のひろりんさんもハイドのファンだよ ハイドとの写真もあるよね」
砂時計 http://ichinosehachiko.blog101.fc2.com/blog-category-7.html

IMG_7322.jpg

子猫ならではの キトンブルーのお目々が可愛い¨ルク君¨
ほんわか おっとり君です
とてもよい環境のおうちへ行きました 最高の幸せだね

ルク「こんにちは ルクです 
   お兄ちゃん達が可愛がってくれるんだよ」

   
IMG_8639.jpg


しかし このルクちゃんを保護してくれたボランティア仲間が少し前に急病で入院しました
そして別のボランティア仲間が 残っていたルクちゃんの兄弟を今日保護しました
初雪も降ったこの寒空に子猫が一匹取り残されていましたが 無事保護されてひと安心

先に保護されていたルクちゃんたち 子猫2匹が
自分達を保護してくれた保護主の急病を助けることにつながったエピソードは また次回に

↓ ブログ村のランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C331]

ルクちゃん、かわいいお名前~。
良いアイデアですね。なかなかない名前なんじゃないでしょうか。
エピソードが気になるなあ…。
ラッキーキャットっていうわけですね?
お幸せにね~!
  • 2011-12-11 23:43
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C333]

ルクちゃんですかいいお名前いただきましたね

最後に残った子猫ちゃん無事保護できてよかったです
これからは寒さに震えることももうないね

のぞみちゃんムギちゃんXmas色ですね
素敵なお衣装で決めてますね

[C334]

こんにちは。ルクちゃん可愛いですね~
子猫は世界で一番可愛い生き物だと
個人的に思ってます!
素敵なおうちが見つかって本当に良かったです!
  • 2011-12-12 18:32
  • ひろりん
  • URL
  • 編集

[C336]

ハチワレ最強!強い子になれよ!
いっぱいわがまま言っていいからね!

[C337]

ルクちゃん、良かったね~。。
幸せになってね^-^
皆に可愛がってもらうのよ。。
ボランティアさんの病気も、早く良くなりますように。。
  • 2011-12-14 10:46
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C338]

ルクちゃん・・いい名前だ事
幸せになりましょうね
ボランティアさん元気になって下さいね

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
