Entries

スポンサーサイト


コメント

[C339]

みんな里親さんが決まったのですね。
ブルーさん一安心ですね。みんな10歳以上ですか?、奇跡だと思います。まりすちゃんも早く元気になってほしいね

[C340]

9匹の猫ちゃんの里親が決まって良かったですね( ゚ ∀ ゚ )
むぎちゃんが言っていたとおり幸せでしょうね!
飼育放棄されたままだったら辛かったと思います。
私もティナクロさんと同じようにまりすちゃんに早く元気になってほしいです。
  • 2011-12-19 15:48
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C341] 良かった~

9匹全員幸せに・・・
嬉しいですよね
アメショーくん元気になって欲しいです

[C346] ゆうくんも元気です

先日はお世話になりました、shu17777です。
ゆうくんもなでなでさせてくれるし、抱っこもさせてくれるようになりました♪
写真をUPしたので、御覧下さい。
まだリビングで寝られる程は緊張が解けていないようですが、
人を見かけると「撫でろー!」と鳴いて呼びつけるくらいw慣れてくれました。
うちに来てみんな幸せだと思ってくれているといいな。
頑張ります。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飼育放棄の9匹が幸せに

むぎ 「ちょっとのぞみ! ニュースよ 最後のゆう君に里親さんが決まったんだって!」
12171.jpg

のぞみ「ゆう君・・・心配していたんだよ」
むぎ 「これで ゆう君も幸せになるね」
12172.jpg


飼育放棄により 食事をもらっていない時期があった9匹のねこたち
 
↓「武蔵野地域猫の会」の全面的な協力をいただき
http://musashinocat.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-dbd3.html
日本獣医生命大学・大学祭 タイヤンでの里親会などを経て
最後に残った ゆう君のおうちが決まりました
すでにもらわれていたシーザーとラブ君と同じお宅です
お届けの日 繊細ボーイのゆう君は ベッドの下にかくれんぼしてしまいました
再会したシーザー君が寄り添ってくれて 嬉しい助っ人です
12173.jpg


9匹の子と最初に出会った日の悲惨さを思うと 今は天国のような環境です
ゆう君の幸せを見届けた帰り道は さすがに嬉し涙が出ました
「渡る世間に鬼はない」 ってホントだなと思いました
どの子も10歳以上の高齢でしたし・・・ すべての子が年内に決まるとは
IMG_8684.jpg

タイヤンの里親会で呼びかけると 鳴いて応えるゆう君
すごく人が大好きで寂しがり屋さんだと思いました
0.jpg

一度トライアルに出たけれど 戻ってきて 
預かり先も変わり さぞ不安定な気持ちだったことと思います 
日本獣医生命大学の大学祭やタイヤンで たくさんの人に囲まれたゲ―ジ
この数カ月 健気によく我慢してがんばりました 
ゆう君「僕 頑張ったから¨特別頑張り賞¨をもらいました」
(↓このお写真は「武蔵野地域猫の会」のブログよりお借りしました)

p1110974s.jpg


ただ9匹の子の中で ひとつ気がかりなことが起こりました
先に里親に出た 毬寿(まりす)ちゃんがここ数日食事をしていないとのこと
腎臓の投薬を始めたそうです
12.jpeg

(右側がアメリカンショートヘアの毬寿ちゃん 白猫は先住猫の姫ちゃん)

毬寿ちゃんの健康と共に
9匹の子たちを引き取ってくださった里親の皆さま方とその先住猫さんたちと 9にゃんたち
猫の神さま どうか格別に見守ってくださいね

☆ゆう君のツイッタ―での様子はこちらから
http://twitpic.com/photos/shu17777 ドラッグして検索すると見ることができますよ
shu17777様 ゆう君のぺ―スを受け止めてくださり
感謝の気持ちは言葉ではいい表せないほどです
鈴&琴&響ちゃんの3にゃんの先住猫+ゆう君 シーザー君 ラブ君 
6にゃんになりましたが これからもどうぞよろしくお願いしますね

改めて武蔵野地域猫の会 そのサポート力の素晴らしいこと!!
そして9匹の猫達のことを心をこめて伝えてくださった会のブログの管理人さん 
みなさんのチームワークに感謝々です ありがとうございました

依頼主のNっちさん お疲れ様でした 猫たちの「その後ツアー」楽しみです
そして いつも惜しまず時間をかけて猫達に愛情を注いでくれた野良猫キングさん
ありがとうございます これからもガンバ! 

↓ ブログ村のランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



スポンサーサイト

コメント

[C339]

みんな里親さんが決まったのですね。
ブルーさん一安心ですね。みんな10歳以上ですか?、奇跡だと思います。まりすちゃんも早く元気になってほしいね

[C340]

9匹の猫ちゃんの里親が決まって良かったですね( ゚ ∀ ゚ )
むぎちゃんが言っていたとおり幸せでしょうね!
飼育放棄されたままだったら辛かったと思います。
私もティナクロさんと同じようにまりすちゃんに早く元気になってほしいです。
  • 2011-12-19 15:48
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C341] 良かった~

9匹全員幸せに・・・
嬉しいですよね
アメショーくん元気になって欲しいです

[C346] ゆうくんも元気です

先日はお世話になりました、shu17777です。
ゆうくんもなでなでさせてくれるし、抱っこもさせてくれるようになりました♪
写真をUPしたので、御覧下さい。
まだリビングで寝られる程は緊張が解けていないようですが、
人を見かけると「撫でろー!」と鳴いて呼びつけるくらいw慣れてくれました。
うちに来てみんな幸せだと思ってくれているといいな。
頑張ります。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
