Entries



コメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8]

何があったのかわからないけど‥
とりあえずここにくればいいのね、こっそり(笑

↓昭和記念公園のお花、すっごい綺麗~~♪
  • 2011-04-25 01:06
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C9] (*^_^*)

そー、なんくるないサー!

沖縄の言葉「なんくるないサー」好きな言葉です!

お互い前向きに明るく生活しましょう!

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11] やはり

じゅんはどうやら強運の持ち主のようです。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんくるないさ

のぞみ「道は開くかなぁ~」
4243.jpg


むぎ 「願い続けていれば 夢はいつか叶うわよ」
のぞみ「そっか!」

4242.jpg


のぞみ「¨なんくるないさ¨(なんとかなるさ)だね」
むぎ 「そうそう なんくるないさ お気楽に待とうね~」

4241.jpg

コメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8]

何があったのかわからないけど‥
とりあえずここにくればいいのね、こっそり(笑

↓昭和記念公園のお花、すっごい綺麗~~♪
  • 2011-04-25 01:06
  • しおんママ
  • URL
  • 編集

[C9] (*^_^*)

そー、なんくるないサー!

沖縄の言葉「なんくるないサー」好きな言葉です!

お互い前向きに明るく生活しましょう!

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11] やはり

じゅんはどうやら強運の持ち主のようです。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
