Entries

スポンサーサイト


コメント

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C344] 毬寿ちゃんへ

毬寿ちゃん。きっと最後はギュッと幸せだったね。
全てを受け入れて下さった里親さん本当にありがとう
ございます。
  • 2011-12-21 18:24
  • noraneko king
  • URL
  • 編集

[C345] 毬寿ちゃん、天国からずっと見守ってあげてね。

毬寿ちゃんの娘の里親になった、こうちゃんのママです。やはり親子ですね。うちのこうちゃんにそっくりです。 毬寿ちゃんが永眠したと聞き、非常にショックを受けました。でも、毬寿ちゃん、里親さんとは短い間だったかもしれませんが、不幸のどん底から救い出してくれて、暖かくて愛情たっぷりな場所で最期を迎えられた事は、毬寿ちゃん自身、きっと里親さんに感謝し、幸せな気持ちで旅立っていったと思います。
毬寿ちゃん、天国で里親さんや仲間たちの事、ずっとずっと見守ってあげてね。
私もこうちゃんの姿に毬寿ちゃんを映しながら、育てていこうとおもいます。



[C347]

こんにちは
毬寿ちゃん、残念でしたね。ご冥福をおいのりします。
ブルーさん毎日いろんなことが訪れて、大変そうですね。お体に気お付けてくださいね

[C348]

ゴメンね、漢字が読めなくてこの子は何てお呼びするのでしょうか。。
名前が呼べないけど・・
幸せな最後を送れて、本当に良かったですね。。
ギュッと凝縮した幸せでも、幸せには変わりありませんよね。。
  • 2011-12-23 10:55
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぼくは知っているよ

ぼくは 少し前までお外でくらしていたイケネコのルクです
2011121815580000のコピー


そして兄ちゃんもイケ面です
ナイスなぼくたち・・・
でも・・・ナイスなぼくは 知っているよ

2011121815470000.jpg

毬寿おばちゃんは 最後に里親さんが決まった↓ゆう君兄ちゃんの幸せを

p1110971s.jpg

子どもたちや孫たちが幸せになったのを見届けてから
しずかにねむったこと
ぼくは毬寿おばちゃんが 最後は最高に幸せだったことを知ってるよ


高齢の毬寿おばちゃんが捨てられて 寒い冬に食べ物や寝どこを探してさまようことなく
保健所にも行かず
餓死することもなく
大切に想ってくれる新しいおうちの方々に見守られて 愛をたくさんもらって静かに眠ったって
ぼくは知っているよ

毬寿おばちゃんへ
毬寿おばちゃんの分まで 8にゃんが・・・ 大福兄ちゃんが・・ぼくが
幸せに生きるよ 見ててね
0000.jpeg


(アメリカンショートヘヤ―の毬寿ちゃんの里親さんになってくださったおうちの方々
 凝縮された温かい時間を ありがとうございました
毬寿ちゃんと大福ちゃんは 9匹の中で一番最初に日本獣医生命大学祭で里親さんが決まりました
 http://musashinocat.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/eheart01-b047.html
 飼育放棄の子たちを救ってくださった皆様のお気持ち 忘れません) 
スポンサーサイト

コメント

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C344] 毬寿ちゃんへ

毬寿ちゃん。きっと最後はギュッと幸せだったね。
全てを受け入れて下さった里親さん本当にありがとう
ございます。
  • 2011-12-21 18:24
  • noraneko king
  • URL
  • 編集

[C345] 毬寿ちゃん、天国からずっと見守ってあげてね。

毬寿ちゃんの娘の里親になった、こうちゃんのママです。やはり親子ですね。うちのこうちゃんにそっくりです。 毬寿ちゃんが永眠したと聞き、非常にショックを受けました。でも、毬寿ちゃん、里親さんとは短い間だったかもしれませんが、不幸のどん底から救い出してくれて、暖かくて愛情たっぷりな場所で最期を迎えられた事は、毬寿ちゃん自身、きっと里親さんに感謝し、幸せな気持ちで旅立っていったと思います。
毬寿ちゃん、天国で里親さんや仲間たちの事、ずっとずっと見守ってあげてね。
私もこうちゃんの姿に毬寿ちゃんを映しながら、育てていこうとおもいます。



[C347]

こんにちは
毬寿ちゃん、残念でしたね。ご冥福をおいのりします。
ブルーさん毎日いろんなことが訪れて、大変そうですね。お体に気お付けてくださいね

[C348]

ゴメンね、漢字が読めなくてこの子は何てお呼びするのでしょうか。。
名前が呼べないけど・・
幸せな最後を送れて、本当に良かったですね。。
ギュッと凝縮した幸せでも、幸せには変わりありませんよね。。
  • 2011-12-23 10:55
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
