Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サンタさん・子猫の夢叶えて

のぞみとゆず兄ちゃん「ルク君の兄弟を紹介するよ 
              抱っこしてくださる方に会えますように」

IMG_8661.jpg


サバ白 2・5か月 オス2匹
保護猫「サンタさん 僕達を探してくる人と会えますように
    僕を見つけて 抱っこしてね」

(正面の左の子猫は最後に保護された子 
 右の子はルク君と一緒に保護された子です この子はビビりさんで写真を撮られても怖がっています)
P1050671.jpg



保護猫「兄弟のルクのように 新しいおうちがありますように」
P1050672.jpg



茶トラ「僕は茶トラ 2か月の男の子」

P1050698.jpg


茶トラ「僕をむかえて抱っこしてね」
P1050706.jpg
↓ ブログ村のランキングに参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
