Entries



コメント

[C12]

よみにげばっかりでごめんなさいね。

これからの避難区域の動物たちも
どうなるか...
  • 2011-04-28 21:54
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C13]

圏内からのレスキューが始まったと喜んでいたら、敷地内、つながれた子達は放置なんですって・・・
そしたら、家の中の子達は?
まだまだ居てもたってもいられない日々が続きそうだよね・・・
馬も牛も豚も、ペットも、家族のようにわが子のように世話をしていらしてきて、こんなことになるなんて・・・

あおいさん、遅くなってしまって本当にごめんなさい。
あの記事もやっとの思いで書いたという(^^;)
これからはこちらでよろしくです(^^)
  • 2011-04-29 17:18
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

警視庁の騎馬隊と福島の馬

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/horse/uma/uma.htm

警視庁の騎馬隊の馬を間近くに見る機会があった
ナイスなボディ かっこよさ炸裂していた 白馬もりりしい!
はくれい そよかぜなどの名の4頭の馬たち
優しい目をしている・・人間と寄り添う姿が愛おしい

4頭の馬は テレビで見た福島の馬と同じ目をしている・・・
福島の20キロ圏内の馬は 「飼い主の許可を得て殺処分する」とのこと
同じ馬なのに 福島の馬だって飼い主がとても可愛がっただろうに
地域の様々な行事で役割を果たしていたらしいのに
騎馬隊の馬に 福島の馬のことが重なり涙があふれた

¨見捨てる¨こうなる前に手立てはなかったのか
人間だけでなく 動物を避難させることがもっと早くできなかったのか
425.jpg

コメント

[C12]

よみにげばっかりでごめんなさいね。

これからの避難区域の動物たちも
どうなるか...
  • 2011-04-28 21:54
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C13]

圏内からのレスキューが始まったと喜んでいたら、敷地内、つながれた子達は放置なんですって・・・
そしたら、家の中の子達は?
まだまだ居てもたってもいられない日々が続きそうだよね・・・
馬も牛も豚も、ペットも、家族のようにわが子のように世話をしていらしてきて、こんなことになるなんて・・・

あおいさん、遅くなってしまって本当にごめんなさい。
あの記事もやっとの思いで書いたという(^^;)
これからはこちらでよろしくです(^^)
  • 2011-04-29 17:18
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
