Entries

スポンサーサイト


コメント

[C365]

明けましておめでとうございます。
お正月は家族でインフルエンザになり、散々なお正月でした。今日から復活しましたよ~
みきちゃんその後調子はどうですか?
11歳だったらうちのティナと同じだわ
早く元気になってね。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

神頼み

のぞみ「みきおばちゃん 自分で食事がとれるように
    なってよかったね」

ポージング決まった!のコピー

一時はどうなるかと案じていたみきちゃん
御心配おかけしましたが 少しずつ 回復しています
検査の結果 半年前より腎臓の値は良くなっていることが分かりました
今回の食欲不振は すい臓が原因らしいです

2011123117070000.jpg

しかし今後 くりかえされることもあるらしく
薬と食事療法で様子見です
2012010117400000.jpg


動物病院の近くの神社で 初詣
神頼みも効いたかもしれません (嬉)これからも引き続き みきちゃんの健康をお願いします
今年11才の老猫生活 見守っていかなくては
遊びにきてくださるみなさま 応援してくださり 本当にありがとうございます

↓ ブログ村のランキングに参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




スポンサーサイト

コメント

[C365]

明けましておめでとうございます。
お正月は家族でインフルエンザになり、散々なお正月でした。今日から復活しましたよ~
みきちゃんその後調子はどうですか?
11歳だったらうちのティナと同じだわ
早く元気になってね。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
