Entries



コメント

[C366]

うふふ、むぎちゃんもルク君も
幸せな初夢を見れたのですね^-^
良かった~♪
今日のスコクラブで、ちょっぴりご紹介させていただきました☆
  • 2012-01-07 11:57
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C368]

むぎちゃんとルク君の寝顔かわいいですね!!
癒されます❤ 

ルク君、元気に大きく育つといいですね♪
むぎちゃん達もずっと健康だといいですね!
  • 2012-01-08 21:00
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初夢

みなさんの初夢はどんな夢だったでしょう

むぎ「私の初夢 ブルーの腕でねんねしながら・・・」
IMG_7681.jpg


保護主さんを助けたルク君
ルク「ちょっと大きくなったでしゅ 
   白黒だから のぞみ兄ちゃんに似ているって言われるでしゅ」

16.jpg



ルク「僕の初夢は・・・」

17.jpg

ルク「一緒にねんねしている兄ちゃんみたいに
   可愛い男になることでしゅ 兄ちゃんはいびきの名人でしゅ」
ルク「みなさんの初夢教えてでしゅ」

ちなみにわたしは 仕事や趣味で焦ってしまう夢で 冷や汗をかきした・・・(ρ_;)
めげずに前進しよう・・・



↓ ブログ村のランキングに参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





コメント

[C366]

うふふ、むぎちゃんもルク君も
幸せな初夢を見れたのですね^-^
良かった~♪
今日のスコクラブで、ちょっぴりご紹介させていただきました☆
  • 2012-01-07 11:57
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C368]

むぎちゃんとルク君の寝顔かわいいですね!!
癒されます❤ 

ルク君、元気に大きく育つといいですね♪
むぎちゃん達もずっと健康だといいですね!
  • 2012-01-08 21:00
  • プチむぎばたけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
