Entries



コメント

[C373]

味のある子ですね。
外は、いろいろとあるんだろうなあ...

お薬をのませてもらえるだけ、
この子はまだ幸せなのかな。
はやくなおりますように。
  • 2012-01-12 22:14
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

目つきが険しいのは、お外で頑張っている勲章ですね。
最近、お世話しているところで足を大けがしてきたオス猫にも
獣医さんで処方してもらった抗生剤を餌に混ぜて
食べさせていたら2週間くらいで傷が小さくなってきていました。
上げていた足も徐々に下に付けるようになり
今日見たら走れるようにまで。
パンダくん、喧嘩はほどほどにね。

[C375]

パンダ君の傷が早く直りますように・・。。
  • 2012-01-13 11:05
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のパンダ君

ぼく話題のパンダ(仮名)です 目つき悪いって言わないでね
1112.jpg

2回目の戦いの傷 首のあたり赤いでしょう
111.jpg

痛かったんだよ 赤いのは筋肉かもって・・・
1112 (2)

これからもお薬飲んでなおします
1113.jpg


「犬と猫と人間と」の映画の中 外国のある初老の方
「自分が子供の頃は 野良猫がいたが もう今でいなくなった」と言っていました
その国では 政府がのりだして 野良猫がいなくなるまでに40~50年くらいかかったらしいです
でもそれくらいかかっても そうなれば嬉しいですし 日本にも希望をもっていたいものです
福島や震災に遭われた方々の復興が最優先だとして 
いつか日本でも 野良猫のいない国 猫が苦しまない国という
たとえ夢のようなビジョンでも 決して希望を捨てずに進みたいと思っています

↓ ブログ村のランキングに参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C373]

味のある子ですね。
外は、いろいろとあるんだろうなあ...

お薬をのませてもらえるだけ、
この子はまだ幸せなのかな。
はやくなおりますように。
  • 2012-01-12 22:14
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

目つきが険しいのは、お外で頑張っている勲章ですね。
最近、お世話しているところで足を大けがしてきたオス猫にも
獣医さんで処方してもらった抗生剤を餌に混ぜて
食べさせていたら2週間くらいで傷が小さくなってきていました。
上げていた足も徐々に下に付けるようになり
今日見たら走れるようにまで。
パンダくん、喧嘩はほどほどにね。

[C375]

パンダ君の傷が早く直りますように・・。。
  • 2012-01-13 11:05
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
