Entries

スポンサーサイト


コメント

[C378]

地域猫の劇団・ねこじゃらし~
どんな演目で上演されるのでしょうか。。
楽しみですね。。
小さな命の大切さが伝わってくれると良いですね。。
  • 2012-01-19 11:31
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C379]

ブルーさんこんにちは
お人形かわいい~ そっくりですね
すごいなぁ よくできてるわ
私も人形劇、見てみたいです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

地域猫の劇団・ねこじゃらし

¨地域猫の劇団・ねこじゃらし¨用のお人形を作っていただきました
ブログ友のnicoさん作です
「Sunny or Rainy?] http://onigirisisters.blog116.fc2.com/
nicoさん ありがとうございました

119.jpg



ストーリーはほぼできていますが
春には上演できるといいなと思います

1191.jpg


これ以外にぺ―プサ―トも予定しています
健気に生きる地域猫の猫生が
小さい子どもたちに伝わるようにという願いがあります


しょういち「この人形のモデルはまず 僕」
IMG_7265.jpg


のぞみ・むぎ「そして僕たちと むぎの産まれた時の4猫(オス一匹・メス3匹)ね」
IMG_8574.jpg


¨猫を想う¨
劇団員 メンバーの気持ちを合わせて進めそうです

↓ ブログ村のランキングに参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



スポンサーサイト

コメント

[C378]

地域猫の劇団・ねこじゃらし~
どんな演目で上演されるのでしょうか。。
楽しみですね。。
小さな命の大切さが伝わってくれると良いですね。。
  • 2012-01-19 11:31
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C379]

ブルーさんこんにちは
お人形かわいい~ そっくりですね
すごいなぁ よくできてるわ
私も人形劇、見てみたいです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
