Entries



コメント

[C380]

下の記事のあみぐるみも、
このゆきだるまもすごいですね!!
前にゆきうさぎを作ろうとして
あまりに寒くて途中でやめそうになったのを
思い出しました。

まだまだ寒いのでご自愛くださいね。
  • 2012-01-21 20:57
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C381]

お~招き猫雪だるま!
右手を上げてるってことは金運を呼んでますね!ご利益ありそう…。

今現在、ポコ通。地方は雪でございます。
寒いです~

[C382]

うお~、ここは凄い雪ですね。。
猫だるまがとっても可愛いです♪
右手を挙げて、春よ早く来いですね^o^
地域猫ちゃん達も頑張れ~☆
  • 2012-01-22 11:27
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫ダルマ

東京は わずかでしたが雪が降りました

花と緑 グリーンサム
http://blog.goo.ne.jp/greensam

グリーンサムさんからお借りしました 猫ダルマ かわいいなぁ 右手あげてる招き猫ダルマ
貴重なお写真 ありがとうございました

adbac984ac661f305c1546afde6c3f59.jpg

ただ・・・地域猫には辛い時期です
そこで置き餌を 少しおまけしておきました
寒い冬を越すには 体にたっぷりの脂肪が必要だからです
111.jpg


冬きたりなば春遠からじ
頑張ってね 猫と花たちと私
一緒に頑張ろうね

↓ ブログ村のランキングに参加しています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C380]

下の記事のあみぐるみも、
このゆきだるまもすごいですね!!
前にゆきうさぎを作ろうとして
あまりに寒くて途中でやめそうになったのを
思い出しました。

まだまだ寒いのでご自愛くださいね。
  • 2012-01-21 20:57
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C381]

お~招き猫雪だるま!
右手を上げてるってことは金運を呼んでますね!ご利益ありそう…。

今現在、ポコ通。地方は雪でございます。
寒いです~

[C382]

うお~、ここは凄い雪ですね。。
猫だるまがとっても可愛いです♪
右手を挙げて、春よ早く来いですね^o^
地域猫ちゃん達も頑張れ~☆
  • 2012-01-22 11:27
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
