Entries



コメント

[C394]

その、吸うっていうの、されたことないんですよ…。
だからどんな感じなのかすごく気になる~!
お鼻をすう子とか、お手手をすう子とかいるみたいですよね。
ルクちゃん、かわいい~!
お兄ちゃんちょっと困ってる!?
  • 2012-02-04 21:14
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C395]

お耳や指を吸う仔、時々聞きますね。。
お母さんを思い出しているのでしょうか。。
ルクちゃん、幸せになってね^o^
  • 2012-02-05 10:41
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C396]

耳を吸う子っていますよねー。
つむも、実家の子も手だったんで、くすぐったさはよくわからないんですが・・・。
幸せそうで、本当によかったです。。
  • 2012-02-06 16:22
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C397]

これ、あこがれですねー。うちのはやってくれないから。
でも自分の耳元でやられたらくすぐったくて我慢出来なそう
(^_^;
ルクちゃん、幸せそうで本当に良かった。
こっちまで幸せになりました。ありがとう。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お耳ちゅぱちゅぱ

保護猫で幸せをつかんだルクちゃん

2012011115100001.jpg

お兄ちゃんたちの お耳をちゅぱちゅぱ吸うのが大好きとか
寝る時も 起きている時もお兄ちゃんたちのお耳に接近
2012011115090000.jpg


ブロンティア仲間の家の猫も同じことをする子がいるそうです
そういえば ゆずも家にきた当時 寝る前に私の耳を吸おうとしていましたが
私がくすぐったくて眠れないので 指を吸うようにしむけましたっけ
そのくせは今でもぬけず 甘えたい時は人の指をチュウチュウ吸います

ルクちゃんのために くすぐったいのを我慢しているお兄ちゃんたちも偉いなぁ


↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




コメント

[C394]

その、吸うっていうの、されたことないんですよ…。
だからどんな感じなのかすごく気になる~!
お鼻をすう子とか、お手手をすう子とかいるみたいですよね。
ルクちゃん、かわいい~!
お兄ちゃんちょっと困ってる!?
  • 2012-02-04 21:14
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C395]

お耳や指を吸う仔、時々聞きますね。。
お母さんを思い出しているのでしょうか。。
ルクちゃん、幸せになってね^o^
  • 2012-02-05 10:41
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C396]

耳を吸う子っていますよねー。
つむも、実家の子も手だったんで、くすぐったさはよくわからないんですが・・・。
幸せそうで、本当によかったです。。
  • 2012-02-06 16:22
  • たま@なっちん
  • URL
  • 編集

[C397]

これ、あこがれですねー。うちのはやってくれないから。
でも自分の耳元でやられたらくすぐったくて我慢出来なそう
(^_^;
ルクちゃん、幸せそうで本当に良かった。
こっちまで幸せになりました。ありがとう。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
