Entries



コメント

[C398]

へえ~毎年違うんですね。
かわいい。
以前Mujirushiで自分で顔をかける真っ白の招き猫売ってましたよ。
絵が上手な友達に上げました。
  • 2012-02-09 01:48
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C399]

いっぱい良い事招いてくれるはずですね☆
毎年デザインが変わるんですか~

[C400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C401]

自性院の招き猫、お店に飾ってあります♪
福や運気がやってきますように、いつもニコニコしながら眺めています。。
そしてブルーさんの事を思い出しています^o^
  • 2012-02-11 10:08
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C402]

お久しぶりです
お坊さんがご祈祷してくださった、招き猫なんですね。ご利益ありそう 招き猫コレクション、いっぱい集まりましたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫寺・自性院

http://kkubota.cool.ne.jp/nekodera.htm
友人より
自性院の今年の節分の招き猫のプレゼントが届きました

1.jpg



右手と左手 
節分の日の朝 お坊さんが祈祷してくださった招き猫です

2.jpg

招き猫の後ろは 貯金箱になっています
3.jpg

昨年は朝から 自性院に行きましたが今年は都合で行けなかったところ
友人から節分の翌日 この招き猫が届きました 
ちなみに昨年の招き猫のお顔は↓です
今年のお顔とちがうんですね
2012020420140000.jpg

今年はより華やかになっています
送っていただき 本当にありがとうございました 嬉しかったです
4.jpg
いいことたくさんありますように

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C398]

へえ~毎年違うんですね。
かわいい。
以前Mujirushiで自分で顔をかける真っ白の招き猫売ってましたよ。
絵が上手な友達に上げました。
  • 2012-02-09 01:48
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C399]

いっぱい良い事招いてくれるはずですね☆
毎年デザインが変わるんですか~

[C400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C401]

自性院の招き猫、お店に飾ってあります♪
福や運気がやってきますように、いつもニコニコしながら眺めています。。
そしてブルーさんの事を思い出しています^o^
  • 2012-02-11 10:08
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C402]

お久しぶりです
お坊さんがご祈祷してくださった、招き猫なんですね。ご利益ありそう 招き猫コレクション、いっぱい集まりましたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
