Entries

スポンサーサイト


コメント

[C404]

さば白ちゃん、小柄なんですね。
小さくて可愛い女の子。
でもたくさん食べて栄養つけて、冬を乗り切ってね。
すぐに「触れそうですね。

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C406]

かわいい愛想の良い子ですね~。ちゃんと目を細めて親愛の情を示してる!
おしゃべりはかしこい、って思いますよ~。
小虎はおしゃべりでしたし、賢かったように思います。
しかし、美梅と藍はあんまりおしゃべりじゃないんですよね…。(汗
お外がいいかおうちがいいか、悩ましい問題ですよね…。お外が安全ならよいけれど…。

[C407]

もうじき春です。。
何とか冬を乗り越えて欲しいですね。。
今日のスコクラブで動画を用意しました..
お忙しいでしょうが良かったら見に来てください。。
コメントは要らないですよ~^^
  • 2012-02-14 11:52
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C408]

さばしろちゃんの為にも、早く春が来てほしいね。
せめて、お腹いっぱいになって、少しでも元気になってほしいな。ブルーさん餌やりご苦労様です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さばしろちゃんのお顔

今日 パンダ君は 朝ごはんに一度きましたが
¨おしゃべりなさばしろちゃん¨は 一匹で朝・昼と2度きました
女の子らしく可愛いです
212.jpg


体は子猫のように小さく
(たぶん野良猫のお母さんから産まれたので 栄養が不足していたかと)
その小さな体でお産の経験あり その後手術してあるようです
2121.jpg


しっぽはS字型のかぎしっぽ あまり見たことのない曲がり方です
2122.jpg


とにかくよく鳴きます 返事も上手です

2123.jpg


おしゃべりちゃんだから きっとお利口さんです
2124.jpg


カメラをむけても逃げないし
かなり接近して撮れます
2125.jpg


まだ触ったことがないので いつか触ってなでなでしたいです
夜はどこか 寒さを防ぐ場所があるのでしょう
少しずつ寒さも和らいできたので これからは安心です

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


スポンサーサイト

コメント

[C404]

さば白ちゃん、小柄なんですね。
小さくて可愛い女の子。
でもたくさん食べて栄養つけて、冬を乗り切ってね。
すぐに「触れそうですね。

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C406]

かわいい愛想の良い子ですね~。ちゃんと目を細めて親愛の情を示してる!
おしゃべりはかしこい、って思いますよ~。
小虎はおしゃべりでしたし、賢かったように思います。
しかし、美梅と藍はあんまりおしゃべりじゃないんですよね…。(汗
お外がいいかおうちがいいか、悩ましい問題ですよね…。お外が安全ならよいけれど…。

[C407]

もうじき春です。。
何とか冬を乗り越えて欲しいですね。。
今日のスコクラブで動画を用意しました..
お忙しいでしょうが良かったら見に来てください。。
コメントは要らないですよ~^^
  • 2012-02-14 11:52
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C408]

さばしろちゃんの為にも、早く春が来てほしいね。
せめて、お腹いっぱいになって、少しでも元気になってほしいな。ブルーさん餌やりご苦労様です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
