Entries

スポンサーサイト


コメント

[C409]

みいちゃん~♪可愛い三毛猫さんですねー!
保護されて今はとても幸せに暮らしてるのですね。こういう報告聞くと嬉しくなります。
もう5歳8カ月ですか!
一人っ子で大事な娘として育てられてるんですね(o^-^o)
わー袋がなくて必死に洋服に抱え込んで保護して下さったんですね。保護して貰えて良かったー。

[C410]

わ~美人さん。
大事にされていることがわかる表情ですね。
満足げな微笑。
幸せになってよかったね~。
こういう報告はほんとうにうれしいでしょうね~。

[C411]

失敗も後悔も、このように幸せな写真を見ると
吹っ飛びますね。。
ブルーさんの活動源ですね^-^
  • 2012-02-20 10:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

幸せになったみいちゃんの成長

嬉しいお写真が 里親さんから届きました
みいちゃんです 5歳8カ月になったそうです

1329061943345.jpg


当時 駅で青年たちの協力で保護できたみいちゃん
キャンピングカーの下に隠れていましたっけ・・・
保護したものの 連れ帰る袋もなく
駅から家まで きている洋服の中にいれ連れ帰りました
途中なんども服の中で騒いだので
絶対にがさないように 服を抑えて歩きました 
産まれたての 小さな々子猫でした

みいちゃんは
一人っ子として 里親宅で大切に育てられています
幸せに大きく成長した様子をみるのは とても嬉しいです
ボランティアをしていると 失敗も後悔も反省も数えきれない程多くあり
落ち込むこともありますが
こうして幸せな姿を見せていただくことは喜びです

お写真を送ってくださった里親さん 
近況を教えてくださりありがとうございました 
抱っこしたいので遊びに行きますね

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


スポンサーサイト

コメント

[C409]

みいちゃん~♪可愛い三毛猫さんですねー!
保護されて今はとても幸せに暮らしてるのですね。こういう報告聞くと嬉しくなります。
もう5歳8カ月ですか!
一人っ子で大事な娘として育てられてるんですね(o^-^o)
わー袋がなくて必死に洋服に抱え込んで保護して下さったんですね。保護して貰えて良かったー。

[C410]

わ~美人さん。
大事にされていることがわかる表情ですね。
満足げな微笑。
幸せになってよかったね~。
こういう報告はほんとうにうれしいでしょうね~。

[C411]

失敗も後悔も、このように幸せな写真を見ると
吹っ飛びますね。。
ブルーさんの活動源ですね^-^
  • 2012-02-20 10:11
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
