Entries

スポンサーサイト


コメント

[C412]

ねねちゃんのお母様、似てますね、なんとなく。
お外でたくましく…。
複雑な思いもあるでしょうが、お母様が生きているというのは…うれしいものですよね。

復活してよかったですね~。

[C413]

お久しぶりです
ねねちゃんのお母さん元気だったのですね。
元気そうな姿をみて、ブルーさんの悲しい思い
少し癒してもらえたかなぁ
会いにきてくれて、ねねちゃんのお母さんも、喜んでくれたんだと思います。

[C414]

あ~、ねねちゃんはお母さんと似ていますね。。
せめてお母さんが元気でいてくれて
何となく救われます。。
覚えていてくれて嬉しいですね。。
悲喜こもごも・・・まったくその通りですね。。
  • 2012-02-29 10:48
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C415]

ねねちゃんのお母さん、元気そうですね。
それにblueさんのこと覚えてくれてるみたいで。
ねねちゃんが教えてくれたのかもしれませんね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ねねちゃんのお母さん

どうしてるかと気になったので
ねねちゃんの母親猫のところへ 訪ねていきました

2011100215570000.jpg


元気そうでした
可愛がってくださる農家の方が
「夜は小屋のわらの中で寝ているようだ」と

室内で育てたねねちゃんが突然死して
IMG_4144のコピー

外で母親が元気に生きているのは なんとも切ないけれど
お母さんの元気な姿に励まされました

お母さん猫は私が帰る時に玄関近くまで見送りにきてくれました
農家の方が 「こんなことは他の人にはしないよ あなたのことを覚えているんだね」と
行ってくださり 嬉しかったです
お母さん猫は子猫の頃ずっと我が家にきていましたから
覚えていてくれてるんだと思います
IMG_77310.jpg

悲喜こもごも・・・

可愛がってくださる農家の方に感謝です

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


スポンサーサイト

コメント

[C412]

ねねちゃんのお母様、似てますね、なんとなく。
お外でたくましく…。
複雑な思いもあるでしょうが、お母様が生きているというのは…うれしいものですよね。

復活してよかったですね~。

[C413]

お久しぶりです
ねねちゃんのお母さん元気だったのですね。
元気そうな姿をみて、ブルーさんの悲しい思い
少し癒してもらえたかなぁ
会いにきてくれて、ねねちゃんのお母さんも、喜んでくれたんだと思います。

[C414]

あ~、ねねちゃんはお母さんと似ていますね。。
せめてお母さんが元気でいてくれて
何となく救われます。。
覚えていてくれて嬉しいですね。。
悲喜こもごも・・・まったくその通りですね。。
  • 2012-02-29 10:48
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C415]

ねねちゃんのお母さん、元気そうですね。
それにblueさんのこと覚えてくれてるみたいで。
ねねちゃんが教えてくれたのかもしれませんね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
